

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ばったり♪


急に寒いから もう少ししてからお散歩行こうよ~
ってアルマに言っても聞いてくれないので
ボチボチいくか・・・と中央公園へ♪

ステージの前で ばったり!!!
新ノ介くんだぁ
なかなか会えなかったのよねぇ うれしいなぁ

ちょこっとガウガウのご挨拶のあとは
仲良くかけっこ

13031402.jpg

もう覚えてくれたかな?

13031403.jpg

新ちゃん? 妹はどうよ!
かなり気に入ってくれてたみたいだけど^m^

13031401.jpg

アルマも大きくなったなぁ と思ってたけど
新ちゃんと並ぶとちびっこだった(笑)

帰りにお宅で花子姉ちゃんにも遊んでもらって
大満足のアルマっちでした。
まだ ハウスで爆睡中。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



14:46 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
ミモザにつられて | top | 強風のなかの

Comments

楽しかったね❤
アルマちゃんと新ノ介が何とか遊べて良かった・・・
誰にでもいつでもあの調子だからほんとに困っちゃうんですv-12
懲りずによろしくねv-221
by: パトリシアよしえ | 2013/03/14 16:06 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
ありがとうございました~♪
楽しかったです!

姉弟の迫力にちょっとビビりの入ったアルマっち 笑えましたね!
でも、全然怖がってる様子はありませんでしたよ!

暑くなって早朝散歩になる前に、いっぱい遊べたらいいなぁ。
by: ゆきんこ | 2013/03/15 13:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

