

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ミモザにつられて


Marikoさん宅まで

13031502.jpg

今年の天気はお花達にも影響与えてるのね・・・
暑かったり、寒かったり、

でもやっぱり ミモザ 大好きだわ~♪

13031503.jpg

アルマ~ たべるなよ~!!!

13031507.jpg



13031504.jpg

こっちの方が美味しいらしい・・・

13031505.jpg


リング状にした針金に くるくる と巻き付けて
13031501.jpg
簡単リースの出来上がり♪

13031506.jpg
ラッキー姉さんには 穏やかな時間がながれています。

。。。アルマの面白い姿は おしゃべりに夢中で撮りそこなった!^^;
かなり 反省した フリ してました(爆)



あ~・・・ぁ 明日からは
卒業式代休・幼稚園の修了式。 給食は無いし・・・もうバタバタになるのね><



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


13:48 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑
そこにごはんさえあれば | top | ばったり♪

Comments

リース素敵!
壁の色とシンちゃんにピッタリよ♪

アルマっちの仕草は何でそんなにカワイイんだい?
お耳倒して、腰も落として、
ラッキーさんには低姿勢なんだもん(笑)
アルマっちはよく分かってるね。
家ではラッキーを味方につけといた方が
何かと良いゾ・・ってね(^m^
by: Mariko | 2013/03/15 20:15 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
低姿勢・・・だけども
何度も仕掛ける
わかってるんだか分かってないんだか^^;

そんなに怒られたことないのに
自然にああいう態度になるんですね!
子供? 犬? 動物?って面白い

アルマっちの可愛さ ミミちゃんとはまた違ってイケてるでしょ(爆)
by: ゆきんこ | 2013/03/15 20:29 | URL [編集] | page top↑
なんとなく・・アルマっちとラッキーさんの関わりがわかったような(笑)。。
こりゃこりゃ・・まちゅはアルマっちに教えをこわずばなるまいな(笑)。。

ミモザでリース!!
おおお・・素敵。。
こんな飾り方もあるんですね~~。。
by: マイマ | 2013/03/15 20:47 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
アルマっち ちゃんと状況把握出来てますよ~(爆)
でっかくなった身体をめいっぱい縮めて、背中丸めて頭さげて上目づかいに ゴメンナサイ!!!ってお尻で歩く感じ 分かっていただけます???
爆笑でカメラを手に取ることさえ忘れてました^^;

すず姉さんにもやるかも!はやく連れて帰りたい(笑)

リース Marikoさんのお庭でちょこちょこ~っとまとめて持ち帰ったんですよ!
制作時間5分! みたいな感じです。
でも、なかなか良い感じでしょ♪
by: ゆきんこ | 2013/03/16 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

