

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マザー牧場


行ってきましたよ! 春のマザー牧場
毎年この時期には訪れる我が家 と
誘ってくれた ふくくん ももいちゃん
母3人 ワン3匹 子供3人

行きは渋滞もなくスイスイの1時間10分。
君津のスマートIC使えるようになってホントに早くなった!

まずは子供達3人だけでイチゴ狩りを楽しんで、
その後ドックランへ移動

13031707.jpg
手前アルマ 奥ふく

13031701.jpg
ももいちゃん

午前中のランで会った ボルゾイくん(?ちゃん)
おっきいけどまだ1歳だって!真っ白でキレイな仔!
13031711.jpg

13031710.jpg

初めチビっこ達に占領されていた 大型犬用のラン
もちろんすぐに奪い返したさっ

13031706.jpg

すぐにみなさん意気投合! 楽しく遊べました♪

13031705.jpg

13031704.jpg
ワンズの記念撮影 のつもりがどうしても邪魔したい5歳児

ぐるり 菜の花の間を抜け ジンギスカン(写真なし^^;)

お腹もいっぱいになったところで念願のソフトクリームを食べ
山の上まで歩き 空中自転車にゴーカート

またドックランへ戻り

13031708.jpg

13031713.jpg

13031712.jpg
ふく

明らかにアルの方が重たいけど 体高は抜かれたね! さすが男の子
13031709.jpg

また一緒になった!  なんでもします~!!! byアルマ
13031714.jpg

なに? 良い感じ?
13031702.jpg


3対1~!!!
13031703.jpg

なんだかんだと朝9:30から17:00まで 遊びまくり~
帰りはアクアラインの事故渋滞にはまってしまい
2時間半強。(ナビでは最初9時過ぎの到着になった 汗)

楽しかった~♪またね~



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




11:08 | おでかけ | comments (6) | edit | page top↑
昨日で7カ月 | top | そこにごはんさえあれば

Comments

アルマっち、ふくちゃんとももいちゃんと
楽しく遊べてよかったね~^^

ふくちゃん、一段とオトコの仔らしいお顔になってる!
きょうだいで遊べるってシアワセね♪
今日は疲れてグダグダかな?
ゆきんこちゃんもお疲れ様(^m^

by: Mariko | 2013/03/18 19:15 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
お天気も じっとしてるとちょっと寒い?って感じるくらいの
お散歩にはちょうど良い陽気。  楽しめました♪

おっ!黒犬の顔の違いが分かってきましたね!!! 
ほっほ~ いっちゃいますか???(笑)

大型犬飼いは考えること同じようで、
同じ仔にランで会い ジンギスカンで会い
またランで会う という状態でした(爆)

我が家以外 マザー牧場初めてだったのに (せっかく行ったのに^^;)
こぶたレースも乳搾りも、ファームツアーもヒツジ追いも 
何にも体験してないという・・・ まぁね、犬連れだと出来ないんですけどね><
by: ゆきんこ | 2013/03/18 22:03 | URL [編集] | page top↑
マザー牧場、お疲れさまでした〜☆
大満足な一日でした。
最大の目的のソフトクリームも美味しかったし、
ちびっこ、かわかったし!
子たちも、とっても良い子でかわいかったです!!

それにしても、ナチュラルなももい、ある、ふくでしたよね。
わきゃぁ〜〜!!と、騒ぐ訳でもなく。
お互いのペースで仲良くのんびり遊んでいましたもんね。
初めましてもとっても上手で!
感動してしまいました〜☆
(オリコウさんたちだ〜〜)

あるまっちは、写真で見ているシンちゃんに
とってもそっくりでしたね。
一見全く同じに見えるけど。。。
よーく見ると、女の子らしいあるまっちと、
男の子らしいふく。
もこもこヘアーのあるまっちに、くるくるふく。
だけど、性格は同じ?みーんなが大好き、ぺろぺろわんこ。
面白いな〜〜

本当に楽しい一日にご一緒してくださって
ありがとうございました☆
また遊んで下さいね〜〜


あるまへ
きのうは楽しかったね。
ぼく、かえりはずーっと寝てたよ。
だから、今日はも疲れてないんだ。
ソフトクリーム美味しかったね。
つぎはどこいく?
ふくより
by: こゆみ | 2013/03/18 22:47 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
楽しかったね~♪
みんなマイペースで笑っちゃうけど
ホントに良い仔に育ってくれてて母はうれしいよ!
子供達も何気に意気投合してるし^^

ふくちゃん可愛く撮れてるでしょ♪

この調子で気温が上がると、もう川しか無理かもぉ><
by: ゆきんこ | 2013/03/19 15:03 | URL [編集] | page top↑
楽しそうだね~
白い大きいボルゾイ、素敵だね~
4丁目にも昔いたんだけど、どうしたかな。

アルマちゃんもきっとビックリしたでしょうね・・・
ホントにそんな会話してたんじゃないかな。
思わず笑っちゃいましたよ~

たくさん遊べて良かったねv-237
by: パトリシアよしえ | 2013/03/20 19:33 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
ボルゾイ 優雅ですね~♪
一頭やや高齢のご婦人が散歩させていますよね^^ 遠くからみえてるようですが。
一度話しかけられました。

勝手に会話想像するの楽しいですよね!
by: ゆきんこ | 2013/03/21 11:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

