中央公園まで


自転車デビューのkouを連れて朝のお散歩。
なるべく坂の無い方を選んでいつもとは逆回りの遊歩道

南をぬけて公園を目指すと
なにやら黒い3体が目に入る・・・???

きゃ~ うれしい♪
花子ちゃんと新ノ介君! もう一人は?

初めましての スペンサー君
この夏12歳の立派な男子

その横をkouちゃん ス~~~~・・・・っと
通り抜け 橋の向こうまで行ってしまいましたよ><

「おーい 戻っておいでよ~」
と呼んでも手招きしても 帰ってこないのが5歳児^^;

公園下に息子を放置すること5分(笑)
さすがにまずいと後ろ髪引かれながら

「とまってくれればいいのになぁ」
「とまれないんだもん」
「もどってきたらいいじゃん、おっきいこいたでしょ?」
「みえなかったよ」
「どこみてはしってた?」
「まえ」

と、コントのような会話を続けていると
来てくれましたよ スペンサー君

5分後の再会でも でた!ペロペロ攻撃~!
若い力注入しておきました^^v
11歳までほとんど病気したことがないそう。すばらしい
ご長寿フラット見るとなんだかウキウキするわ~。
また会えるかな?

13032201.jpg

並んで写真撮ってくれる!っていうのに
じっとしていないのが5歳児アルマ
大体こんなの2ひき(1匹+1チビ)連れてゆっくり会話を楽しむなんてのが
間違ってるんですよ! はい。 良く分かってます

この後ステージでサッカーボールを蹴り
ちょこっと走り
坂道では自転車を押し
超ハードな午前散歩を終わらせたら
時既に11時過ぎ
今日はお友達のお別れ会でイケア集合
(我が家は給食なしのyu*を待って参加)
その後4時からは車検
(車検は1時間半で終わるのでアルマも連れて行き
その間隣の公園でまたしても散歩という名の外遊び)
なんてハードな一日なの!!!

で、疲れて子供と一緒に撃沈
目が覚めたら朝の3時前(笑)

今日は宮前JAMでフラメンコ踊ってきま~す♪
(yu*がね!)
朝9:00~16:00まで長時間だなぁ
アルは午後出社のパパにお願いするとしても
kou連れでどう乗り切るか・・・

やっぱりもうひと眠りしよう!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


02:58 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
家族でお花見散歩 | top | 春ですね!

Comments

聞いたよ~
スペンサー君は前のフラットの新八のお友達だったんだよ・・・
そうそう、Mハウス出身のお坊ちゃまなんですよv-237
家のうるさいこと違って静かないい子でしょ(笑)

それにしてもハードな毎日を過ごしていますね~
さすがに若いv-363
by: パトリシアよしえ | 2013/03/23 07:24 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
そっか!先代のころからのお友達なんですね♪
シンディも生きてたら良い感じのお友達だったかも。
意味もなくうれしいですよね。

ペロペロさせてくれる相手が見つかってウキウキのアルマでしたよ^^v
もも姉ちゃんがしっかりお二人をリードしてましたよ!さすがだね!!
私には1チビ+1ワンでいっぱいいっぱいだわ。
2頭引きの夢 遠し・・・
by: ゆきんこ | 2013/03/23 07:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます