スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最後の桜かな?


昨日は朝yu*を学校に送り出してすぐ
お散歩に出掛け広場で走り回り
13040501.jpg
やっぱりこの木は立派だなぁ・・・

13040502.jpg

もうすぐ家!というところで小学校のママ友に会い
「今から入学式行く?」とお誘い^^
新2年生が歌を披露するのでね♪
kouに聞いたら「行きたい~」
急遽汗だくの服を着替え小学校へ・・・
この時点でまだ10時(笑)

戻ってきて11時前。
昨日に引き続きパパを病院へ連れて行き、
その間にチビ達とお買い物に行ったら・・・
病院から電話
まさかの このまま入院です・・・
まじかい!!!

しばらく今まで以上におそらく更新滞ります^^;


今日は シンディ 11回目のお誕生日~
ごめんね~ ケーキ焼いてあげる時間なさそうだわ!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
07:55 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑
なが~い10日間 | top | お天気~♪

Comments

ドクダミだ~
泥んこになったでしょ?
ちょっと地面が柔らかいのよね~
ドクダミ走る時は、洗う覚悟で行きます。

パパさん心配ですね・・・
我が家もパパがダウンしてます。
お互い頑張りましょうねv-237
by: パトリシアよしえ | 2013/04/06 08:19 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
少しゆるいくらいでサッカーもできる程度。
シャンプーせずにすみました!
(覚悟はしていたのですけどね^^)

あらあら! そちらのパパさまもですか??
大丈夫ですか?ちょっと頑張りすぎましたか?
お互いママまで倒れないようほどほどに~
by: ゆきんこ | 2013/04/06 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

