スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

なが~い10日間


明日からやっと仕事復帰のパパが
なぜか急に ドックランにいってみよう! と言いだし
急遽行きましたよ! 
13041505.jpg
全面ウッドチップの B-wood さん

ちなみに今日は昼過ぎから
yu*の授業参観
役員決めの懇談会
そのあとすぐに子供2人のフッ素予約
と盛りだくさんの予定ですわ^^;

10時過ぎには到着し 30分くらいは貸し切り状態
その後 1歳になったばかりのゴルのサンバ くん(写真なし・・・)
2歳のピレネーの くう くんと遊んでもらい
というか 思いっきり気に入られてしまい
13041504.jpg

逃げまどう・・・体重倍以上あるし(爆)

13041502.jpg
それにしても ベロながっ!!!

13041501.jpg

13041503.jpg

ランから戻ってお昼済ませたらすぐに学校・・・
ず~っと学校
終わったら歯医者
んで 終わったら
なんと また ランへ行ってしまいました(笑)
だって ここ 1回じゃなく 1日料金なんだもん♪
真っ暗になっちゃったけど照明あるし^^v

おやまで走り回るのも楽しいけど
ダニコの心配がないのも魅力だわね~
夏は小さいけどプールもあるし
たまに使わせてもらおうかな♪


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
23:10 | お散歩 | comments (6) | edit | page top↑
今日で8カ月になったよ♪ | top | 最後の桜かな?

Comments

おめでとう❤
パパさん元気になられて何よりですv-237
ゆきんこさんもお疲れ様でした。。。

アルマちゃんは誰とでも仲良くできるから羨ましいです・・・

我が家は2匹でワンチームが出来上がっているので、なかなかよそのお友達と遊べないようです。

そこのラン、一度も行ったことないわ~
by: パトリシアよしえ | 2013/04/16 14:19 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
毎日の病院通いも子供のお迎えやら習い事の合間をぬって大変でしたが、
ずっと家にいられるのも、なかなかね・・・^^;パパに見られないことを願う(笑)

アルマは誰に似たんだか
必要以上に腰低いのです(爆)
ギャルオーラ出しまくっているのでしょうか??
男の子寄ってくる寄ってくる。

んでちっとも走らない。
ボール取りに行っても、持って帰ってこない。
おやつではつられない。

何のためのランだか良く分からないけど
楽しいから良しとする。

花子ちゃんや新ちゃんみたいに毎週思いっきり自由に遊べる場所がないので
たまにはちゃんとランに連れて行くのも良いみたいです。
(ま、アルマの場合 折○で自由に走りまわってますけど・爆)

あ! 先日まんまるで空くん? (黒ラブくん)にお会いしました。
ブログに登場してる空君とお父さんですよね?多分
by: ゆきんこ | 2013/04/16 14:39 | URL [編集] | page top↑
パパもアルマっちと一緒に、
楽しめたみたいで良かったね~♪

シンちゃんも舌が長いと思ったけど、
アルマっちも負けてないね(笑)
しかし、堂々としてきたわー!特に最後の写真。
ここのドッグラン、名前はよく聞くけど
行った事ないの。
ドッグランへ行ってもボールばかり追いかけて
友達と遊びそうにないんだもん。
料金が勿体ないと思ってしまうケチな飼い主です^^;
でも、これからの季節
ダニの心配がいらないのはイイね♪




by: Mariko | 2013/04/16 15:35 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
え~ シンもそんなに舌長い方だったっけ???
そんなもんだと思ってあまり気にしていなかったのか、
アルマがそれ以上に長くて記憶が薄れたのか!!!
大して疲れていなくても口の中に納まりきらないのです(笑)
散歩に出て5分で横べろです(爆)

ランの料金がもったいなくて人のいない時間を見つけては
山走ってるアルマ母ですからねっ!!!昨日は特別特別!

汚れないし、テラスあるし、人間料金と駐車場代がいらないのでなかなか良かったですよ♪

ま、迷うけど・・・(爆)
車が不安で先日歩いて偵察にいったのさっ
by: ゆきんこ | 2013/04/16 17:42 | URL [編集] | page top↑
パパさん、復活おめでとうございます〜
明日からのお仕事、大変でしょうがご無理なさらずに。。
お大事になさって下さいね。

あるまっち、モテモテだ〜〜♡♡
美人だからよね〜
やっぱりアルちゃんもボールとりしませんか?
福も・・枝拾いばっかりしてます。→食べる!
やっぱり姉弟ですね♪

もえは、ボール&フリスビー命なんだけど・・
ルビーちゃんと一緒だっ!
by: こゆみ | 2013/04/16 22:48 | URL [編集] | page top↑
こゆみ さま
春休み終わると同時に・・やってくれますよ!うちの旦那さんも、ホントに^^;

ごまかしごまかしで連れて行ったけど
今の病院(大学病院だから?)幼児の面会ダメなんですよ! ←常識??
そんなこと言われてもねぇ!給食なしであっという間に帰ってきちゃうし。

とりあえずゆっくりしたいよ~><
でもこの10日間で予定が狂いまくったので
そうもしてられないのだ~!!!
by: ゆきんこ | 2013/04/17 13:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

