

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日で8カ月になったよ♪


ぽっかぽか陽気のなか
なつめちゃんのお庭にお邪魔してきました~♪

・・・が大失態>< カメラ忘れてるし~!!!!
よってすべてiPhone撮影 かなし~

ニコニコ笑顔でアルマっちの誘いにのってくれました♪
13041803.jpg

ラッキーねえさんも頑張ってひとりで階段上り下り
13041805.jpg

お鼻 ブヒブヒ遊ばれたルビーちゃんに
13041804.jpg

Bちゃんもいるよ~ (アップでまともに撮れてない^^;)
13041801.jpg

フセを覚えたばかりのアルマっちは・・・
13041802.jpg

みんな並んで~ と言ったら
13041806.jpg
即効 フセたのでした(爆)

疲れてダレてるんじゃないよぉ
ちゃんとポーズとったんだよぉ
(あるま 心の声)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
20:08 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
やっぱり散歩は気持ちいい♪ | top | なが~い10日間

Comments

アルマっち、8か月記念日に一緒に遊べて
楽しかったね~♪
ワンコたちも人間も
のんびーりの雰囲気で気持ち良かったね^^
ラッキーはほとんど寝てたから
お座りしてる姿の写真
私のカメラには1枚も無かったよ(笑)

アルマっち、フセしたのは
とっておきの姿を見せてくれたのね(ほんとのホント?)
おばちゃんは、てっきりお疲れなのかと
思ったよ(^m^)

by: Mariko | 2013/04/18 23:32 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
アルマっち なぜか記念日にはイベントがある
不思議な力を持った仔です!!!

楽しすぎて時が経つのが早すぎる。
かといってチビお迎えにして長居しちゃうと
ラッキーさん&なつめちゃんは疲れちゃうしなぁ。

フセ・・・たんだよぉ
つぶれたんじゃないよぉ・・・
ね ???? ちがう・・か ???
(あるま心の声ではなく母の願いかぁ?)笑

今度は元気のいい前半に試してみよう!!!

by: ゆきんこ | 2013/04/19 06:58 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

