

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱり散歩は気持ちいい♪


久々にアルマとふたりでの~んびりお散歩してきました♪
ちょっと肌寒いくらいの曇り
ゆっくり歩くには最高だね~

曇ってるから子供は来てないだろう!と読んで
まんまる広場へ直行
13041901.jpg
10回くらいはレトリーブしたかな? 珍しく(笑)

遊歩道を歩くと
13041904.jpg
ログハウスのそばの橋で藤が満開!

ちょっと引き返して
13041902.jpg
なに~ ポーズとるの~??? え゛~・・・

おやつあげるからさ~ 頼むよ~
13041903.jpg
こんな感じでいいのぉ?

そうね、ま いいんじゃない^^;

13041905.jpg
遊歩道も緑いっぱいになってきましたよ~
お散歩最高♪

1時間以上歩いたところでスペンサー君に遭遇!
疲れを知らないのか、ハイパーぶり全開!
お顔をベロンベロンに舐めあげて
跳びはねまくって喜んでました。
(写真なんぞ 撮れません)
これまでで一番のテンションUP?
スペンサー君もまんざらでもない様子
アルマ おじいキラーか!!


さて 今日はyu*の個人面談。
ふたりともあっという間に帰ってきちゃうよぉ
自由時間 残すところ後1時間強


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
11:44 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
アルマ 檻のなかへ | top | 今日で8カ月になったよ♪

Comments

たくさん歩いたね~
そっか~今日はゆっくりお散歩してたのね~
私はお出かけでおサボりしました・・・

スペンサー君と会ったのね、よかったねv-237
空君とも会ったしね~

8カ月とは思えないくらい大きくなったし、ずいぶん落ち着いたんじゃない?
相変わらず横ベロすごいですねv-290
by: パトリシアよしえ | 2013/04/19 16:40 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
やっとゆっくり散歩できましたよ~♪
お宅のそばの角からみて『あ~車ないね~お出掛けかな?』と
階段をおりたところでスペンサー君に会ったんですよ!!!
残念でした^^;

大きく見えます? でも20kgなんですよ!
小さくないですか? そんなもんかしら。
シンディも小さい方だったから標準が分からないのです。
オンオフはつくようになってきたかもv-218
by: ゆきんこ | 2013/04/19 20:34 | URL [編集] | page top↑
綺麗な遊歩道だわ~♪
ラッキーが歩かなくなってから
長い間行ってないけど、
随分と木が生長してる気がする^^

ふたりでお散歩、楽しいよね。
ルビーと行く夜のお散歩では、
犬としゃべり続ける怪しいおばさんヨ(笑)

by: Mariko | 2013/04/19 22:51 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
まだまだこの先まで続く遊歩道
完全制覇する日は来るのか!!!
3時間歩き続ければ帰ってこられるかな?

小型犬とお散歩してる方ってしゃべらないのかなぁ?興味あるわ~
うちもパパから
『そろそろアルマはしゃべりだす』って言われてるもんね(爆)
by: ゆきんこ | 2013/04/20 06:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

