

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アルマ 檻のなかへ


パパが現在仕事でご一緒してるトレーナーさんが
遊びにおいで~!と言ってくれたので

13042203.jpg

ちょこっと覗きに・・・横浜山口ドックスクール さん
(ムックのトレーナーさんの所よん)

何かを察してか 落ち着かないアルマさん

到着して いきなり 檻の中へ・・・(爆)
そこ さっきまでシェパードいたじゃん!!! いつのまに移動した???


きょと~ん
13042201.jpg

その後 必死の抵抗!!

社長が『今時期が最高だよ! 預けてく??』って^^;

いやいや・・・

そのつもりは・・・


で 結局

いつものおやまでひとっ走りして
13042202.jpg

13042204.jpg

無事生還


躾け方法とかいろいろお話して
とりあえず我が家のやり方は間違ってないみたい
あとは 根気
毎日10分を集中させて どれだけ頑張れるか

結局は母次第なのね^^;



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
16:54 | アルマ | comments (4) | edit | page top↑
久々にカメラを持って | top | やっぱり散歩は気持ちいい♪

Comments

アルマっちに檻は似合わないよ~
お山で駆けまわるのが一番だよね♪
置いていかれたらどうしよう・・って
焦ったね、きっとi-229

by: Mariko | 2013/04/22 21:47 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
もう 焦るあせる。
必死よ!!!
このまま置いていかれたらおそらく性格変わっちゃうねi-282
そんなことさせませんのでご安心を(笑)

でもね、続けてフラットを4頭担当してたお兄さんが来たら、アルマっちったら
パパママそっちのけで
『遊んで~~~!!!』って跳びまくってたのよ^^;
どういうこと???

彼に預けたら アルマっち 天才犬になって
タレント犬になっちゃうかも^m^
いかん いかん
by: ゆきんこ | 2013/04/22 21:56 | URL [編集] | page top↑
あるまちゃん、
ぴんちだったね。

ぶじ、ききをだっして、せーふ!

ぼくは、きのう。
パパをおさんぽでころばせて
おこられたんだ。
でも、パパがよっぱらっていたせいなんだ。

ふく
by: 福 | 2013/04/23 18:38 | URL [編集] | page top↑
ふく くん
こわかったよ~
みたこともない しぇぱーど とかいう
でっかいやつがいっぱいいてねぇ
わんわんいうのよ!
ひっしでほえてみたよ。
なのにママたちわらってるんだよ!
『うまれていちばんほえてるんじゃない~?』って ひどいでしょ!

おとまりしなくていいように
ママとがんばっちゃおうかな♪
by: あるま | 2013/04/23 21:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

