スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

暑くなってきたので


少しでも 午前中楽しよう 早めに散歩しよう

今週は2回も kouとアルマと 歩いて登園
バス代払ってるのになぁ・・・とケチなことは言わず(爆)
朝から気持ちよくお散歩。

13042601.jpg

kouちゃん 遅バスの為 園に着いて遊ぶ間もなく始業時間。

こんな時は!といつもより30分以上早く到着するように家を出るのですが
(おまけに歩きで)
ママと遊びながら行けるわ、園に着いても遊べるわ
で、 ご機嫌で準備してくれるので らっくち~ん♪

でも 今日は暑かったので 帰り着く頃は
アルマっち バテてました(汗)
GW明けたら本気で5時散歩開始か~???
もうちょっと歩き登園したい母でした。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
23:54 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑
GWは・・・ | top | なんとなく

Comments

思い出すな~~次男。。
登園に大人の足なら10分(100段近い階段があるため)かからないところ・・
子供の足でもそんなもんかも。。
次男さん・・階段にありんこ発見すればしばらく眺め・・
ダンゴムシ取りに興じ・・30分かかって毎日遅刻で登園してましたね。。
園長先生「お母さんいいですよ・・ゆっくり来てください」の声に励まされました(笑)。。

↓・・連写いきいきアルマっちが感じれれて好き。。
おまけに・・我が家はシロクマですが・・アルマっちが熊に見えた一枚も。。

ほんとすぐ夏になるよ~~
嫌だね。。


by: マイマ | 2013/04/28 00:10 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
おにい もでしたか(笑)
幼稚園生活も今年で最後
毎日でも歩いて行きたい気分です^^

幼稚園児の男の子は あほ でいいわ♪ kouだけじゃないみたいですね^m^
最近小学生の女の子相手でちょっと疲れ気味(爆)むずかしいお年頃です。

黒熊に 見えるでしょ~!!!わらっちった。
by: ゆきんこ | 2013/04/28 23:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

