我が家のGWって・・・


先の3連休 完全ひとりで子供とアルマの相手でヘロヘロの母
なぜか休み明けの今日・明日 は主人休み
やっと息抜き~!!! と予定入れまくってるよ(爆)

んで 次の4連休 お休みは最後の1日のみ・・・って
ひ、ひどすぎる・・・


それだけなら まだしも・・・

嫌な? 予感はしてたんだ。

シンは7カ月だったから・・・。



アルマっち GW真っ只中に シーズンきちゃいました



お~い!!! ランにも行けないじゃないか!!!

どうしてくれるんだ 残りの休み・・・




ショックのあまり(爆) 写真なし。



やっぱりなんだか ダルだる の様子。

これじゃ 海にも山にもいけないよぉ

誘ってくれた皆様



ごめんちゃい です。


また誘ってください。


ワフにも行けなくなっちゃった><


21:49 | アルマ | comments (6) | edit | page top↑
もふもふしてきた~♪ | top | GWは・・・

Comments

アルマっち、おめでとう!
これでオトナの仲間入りね♪

ゆきんこちゃん、色んな意味で
忙しそうなゴールデンウィークだこと^^;
もう少しで薔薇の季節になるから、
アルマっちとお庭に遊びに来てね。
ウチは女ばかりだからシーズン中でも
大丈夫よ(*^^*)

by: Mariko | 2013/04/30 22:55 | URL [編集] | page top↑
あるまっち、おめでとう〜(*^^*)
お姉さんの仲間入りですね。

もえは、3.11直後に初シーズンで。
みんなにオムツを探してもらいました。
ちょうど10ヶ月だったかな?
それに比べると、あるまっちはお姉さんになるの
早いね!!
お姉さんになっても、ちびっ子福と遊んでねー☆

ゆきんこ姉さん、
夏休みにかけましょう!!
パパさん、頑張ってくださーい(*^^*)
by: こゆみ | 2013/05/01 12:29 | URL [編集] | page top↑
とうとう来ちゃったのね。。
あーあ遊びに行けなくなっちゃったね~~。。
でもでも・・順調に成長してるってことですよね。。
おめでとうアルマっち♪

結構早いところ避妊手術をしてしまう方多いけれど・・ゆきんこちゃんしなかったのね。。
今後の予定は??
これ長くかかるから・・我が家も一年ぐらいになってからでいい。。と願ったぐらい。。
我が家はずーーとそのままなので・・
ずーっとお付き合いかな~~。。

by: マイマ | 2013/05/01 23:29 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
やっぱりアルマっちも早かったv-356
手土産?持ってでかけま~す♪
薔薇とオンナの園へ・・・よろしく

今日はこれから ムフフ な所にカメラを持って出掛けてきま~す
by: ゆきんこ | 2013/05/02 08:23 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
もえちゃんは標準だったのね^^
シンディもアルマも早すぎだ~ でも夏休みは問題なく遊べるからさっ。
水遊びシーズンに向けて力温存。
by: ゆきんこ | 2013/05/02 08:25 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
来ちゃいました・・・ 早めですがまあこればかりはね♪

私は基本的には手術否定派なんですよ。
でも主人は大変だし病気のリスク減るならすればいいじゃん!って。

・・・ワタクシ病気のリスクが減るっていうのが いまだに納得できていないのです。
もしするとしても2歳越えて身体が出来上がってからで良いと思ってます。
シンディも結局しなかったし、遊べに行けないのは残念だけど、
そんなのこと問題にすべきか???って。
いらない臓器なんてないでしょっ!!!
ちょっと熱く語ってみました(笑)
by: ゆきんこ | 2013/05/02 08:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます