

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

祝 素敵カフェデビュー・・・


のはずが・・・
予定していたお店が 幼稚園の懇親会らしき団体様でいっぱい。
空きそうな気配もないので
急遽 シンディもおなじみだったお店へ変更。

13050909.jpg

待てるか?!!!

13050908.jpg

とりあえずテーブルに手をかけなかったのでよし!とする。
道程は果てしなく。

13050906.jpg

素敵な薔薇を堪能したいけども・・・・・・・・・

食事中のおパンツアルマの爆笑話でお腹痛くなり
お宅にお邪魔した途端
勝手に家の中へ侵入。
キッチンのど真ん中で立派な ブツ を(爆)

シツレイシマシタ

なぜか 家政婦はミタ バリのお二人さんや
13050907.jpg

だるまさんがころんだ
13050902.jpg

13050901.jpg

で 遊んでいるような。


ようやくルビーちゃんのボールに手を出すようになってきたぞ!
13050905.jpg

奪い取れる日は 来るのか???
13050904.jpg


またお邪魔しま~す♪

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

21:50 | お友達 | comments (8) | edit | page top↑
忙しいと言いながら・・・ | top | 連休最終日にして

Comments

アルマっち、カフェデビューは大成功ね♪
テーブルに手はかけないし、
声も出さなかったし偉かったよ。

しか~しだ!
何故にホレボレするよな立派なブツを
キッチンで落とすんだね?
朝はラッキーの、昼はアルマっちの。
今日は”運”のつく1日であった(爆笑)

近いうち、ロイヤル・・
リベンジしようね♪


by: Mariko | 2013/05/09 22:55 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
いやいや  失礼いたしました(@_@;)
ま、ゆるゆるじゃないだけ・・・って何のフォローにもなっとらんわい。

楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
戻った途端現実に引き戻される日々・・・。
パトロールにチビまで憑いて付いてきましたよ。

ぜったいリベンジだ~♪
by: ゆきんこ | 2013/05/09 23:31 | URL [編集] | page top↑
お久しぶりです^^
お出かけ写真たくさんで楽しそう。
こちらはやっと今日あたりあたたかいけど
また明日から崩れるとか…
たくさん遊べるのは来月かな?

アルマちゃん、すっかりレディ♪
足長いな~。
ルビーちゃん、遊びに誘ってるようなお顔^^
カフェデビューもして行動範囲がどんどん広がり…
楽しいこといっぱいですね☆
by: son* | 2013/05/10 19:30 | URL [編集] | page top↑
まーアルマっち・・手土産付きで行ってきたのね・・ルビーたんのお家に(笑)
おパンツに仕込まなくって良かったかも。。
内緒でバラすけど・・まちゅはしっこをおパンツに仕込んでたんだよ。。
タッポンタッポンになったおパンツでした。。

カフェデブーも済まして・・
お姉さんになったね。。
アルマっち・・8月だったよね誕生日は。。
3ヶ月しか違わなかったよね。。

いつかきっと遊ぼうね。。


by: マイマ | 2013/05/10 23:25 | URL [編集] | page top↑
son* さま
こちらこそお久しぶりで~す♪
なんやかやと忙しく毎日更新も途絶えてしまった(とっくに?)今日この頃^^;
そちらはまだ寒いのですよね・・・でもワンズには幸せなのかなぁ 
アルマっち 既にベロのびのびですよぉ。
by: ゆきんこ | 2013/05/11 04:42 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
あ~は、は、は、は~っ!!!!
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
いかん こんな時間にまたお腹イタっ(爆)!

おパンツアルマの爆笑話。
こっそりバラしちゃうけど
アルマはその上を行くよ~♪
おパンツに違和感を感じないのか?
トイレがほぼ室内だからなのか?

アルマっち りっぱ~なブツをおパンツに仕込ました~!!!

まちゅに会いたいなぁ~
夏休みは暑すぎますかね・・・
by: ゆきんこ | 2013/05/11 04:53 | URL [編集] | page top↑
カフェデビュー祝!!
毎日楽しそうでいいな〜

先週は結局毎日お仕事でした
もふもふドリムはお利口さんにお留守番してくれました
来週は火曜日か木曜日は家にいます
良かったら
もふもふPart2いかがですか?
by: ビンゴまま | 2013/05/12 13:37 | URL [編集] | page top↑
ビンゴまま さま
良い仔に出来たんだか何なんだか・・・ってな感じですが、
シンは思いっきりテーブルに手かけたんで
それに比べれば随分ね^^;
私もね、何やかやと忙しいんですが
これがうまいこと予定が合うんですわ!!
ということで突撃決定
by: ゆきんこ | 2013/05/12 18:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

