横浜支部会遠足~♪


WRのねっ! 英国ゴールデンのねっ!
黒い仔はアルマっちひとりだけどねっ! いいのいいの♪
おまけに運動会と保護者参観代休のチビも2ヒキ連れだけどね^^;

場所は 足柄coco

途中足柄SAでポリタンクに天然水補給。
着いた途端 自由だぁ・・・  チビが・・・

13061009.jpg

13061008.jpg

あっという間にびしょびしょですよ!
13061004.jpg

曇り空で暑すぎず最高のドックラン日和。

総勢9頭 とりあえず全員写ってる(爆)
13061007.jpg

ひたすら自由な子供達に ”なかあて” まで強要された母の皆様
お相手いただき感謝いたします。
13061006.jpg

キミはいつも自由だね。
13061005.jpg
なにゅよ・・・

ベロ引っ込めて走らないと 舌噛むよ^^;
13061001.jpg

こんな姿見たら・・・
13061003.jpg

13061002.jpg

ままーーー もう一匹飼いたい!
って言いたくなる気持ちは 分かるよ。
13061010.jpg

でも 母には4人姉弟育てる自信も余裕もありませぬ(爆)
次は白い仔どう? って聞かれて ”黒”って即答してたのにはウケたけど


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

10:09 | アルマ | comments (10) | edit | page top↑
早すぎでしょ・・・ | top | 新ちゃん花ちゃん宅へ 突撃訪問

Comments

わぁ♪
みんな楽しそう!
yu&koちゃんも一緒なら、楽しさ100倍だ!
アルちゃん、とってもイイお顔してるね(*^^*)

うふふ、
もう一頭って、
koちゃんは福を狙ってるなー(笑)

by: こゆみ | 2013/06/11 17:57 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
驚くなかれ!!!
もう1頭欲しいって言ったのyu*なんだよ!!!
こっちがびっくりよ! ま、彼女は口だけだけど(爆)
福がカッコ良くなってるよ~ってOさん達がほめてたよ~。
会いたかったなぁ♪
by: ゆきんこ | 2013/06/11 19:18 | URL [編集] | page top↑
最高のドッグラン日和で良かったね~♪
こっちは少し雨降ったけど、
そちらは降らなかったのよね?よね?
あら。アルマっちだけに降ったのかしら^^;

いや~、ゆきんこちゃんなら
もう1頭は余裕でいけそうだけどなー(^m^
私も言っちゃお。 
お次は白い仔どう?(笑)



by: Mariko | 2013/06/11 21:23 | URL [編集] | page top↑
あ・・あたしも仲間入り。。
お次は白い子どう??

はやく・・アルマっちと遊びたいまちゅなのでした。。

真夏は難しいかね~~(>_<)
by: マイマ | 2013/06/11 23:00 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
こらーーーーー! そこは否定するとこっ!!
でも白い仔可愛い~ 欲しくなるぅ

楽しかったですよぉ。
アルマっち また新しい技覚えましたよ!
秘儀 『強力水鉄砲 直飲!』
それも正面から・・・それ痛いだろ(爆)
by: ゆきんこ | 2013/06/12 10:00 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
いいなぁ みなさん多頭飼いさんだぁ♪
うち既に3頭飼ってますから(爆)

真夏キビシイかなぁ。
川があって木陰があって 放せる場所ないかなぁ・・・
夏休みまでに見つけるぞ!!!
あれ???まちゅは水どうですか?
by: ゆきんこ | 2013/06/12 10:05 | URL [編集] | page top↑
私的には、黒い子お願いします。
by: ボギーママ | 2013/06/12 18:52 | URL [編集] | page top↑
まちゅまだ・・川も海もまだだけど
大丈夫だよ。。たぶん。。
すずだって・・海はまだ(不思議でしょ)
泳げなくたっていいさ。。其の辺で遊んでるさ。。
アルマっちが泳ぐから・・ついて行くことも考えられるo(^▽^)o

あたしも調べてるからね~~。。
by: マイマ | 2013/06/12 21:36 | URL [編集] | page top↑
ボギーママ さま
あはは~^^;
大丈夫です。多頭飼いの予定無いですから(笑)
by: ゆきんこ | 2013/06/13 22:04 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
アルマっちもおよぎの練習し~とこっ♪
みんなで遊べたらそれだけで楽しいですよね!
シンディは九州の名水で結構泳いだのだ!(ここだけの話・爆)
by: ゆきんこ | 2013/06/13 22:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます