あっという間に7月ですよ!


更新滞り過ぎですが・・・
先月7回しかUPしてないし^^;
13070102.jpg
でも毎朝散歩してまーす♪  今朝は5:30だよ~

ちょっぴり反抗期が入ってきたかな? のアルマっち(笑)
呼ばれても素通り・・・
でも昨日はダメ! って言われたのに
初めましてのおばちゃんワンコにごあいさつに行って
怒られて、ちょっとビビったよぉ(爆)

怒られて近づくのを躊躇ったのは初めてかもね^m^
勉強勉強!

ここ数日 朝はものすごく過ごしやすいけど
そろそろ暑くなるでしょう
13070101.jpg
皆様 熱中症にご注意を~!
ベロが伸びすぎますよ~~~


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

17:10 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑
我が家のソファーに平穏は | top | ボールと戯れる

Comments

アルちゃん、お姉さんになったねー!
おメメ、シンディ母さんにそっくり♪
イタズラも卒業したとか??
イイコだね(*^^*)

うちの福助。
家中の家具に自ら細工を施してるんだよ。
(´・_・`)
アルちゃんからも、キツく怒ってちょーだい!

暑くなっちゃうけど、ママに会いにお里帰り、
一緒にしようね!
by: こゆみ | 2013/07/04 12:49 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
悪戯というイタズラはしなくなったかも!
でもね、シンクの中にちょっとでも忘れ物してると
(コーヒーのドリップした後とか・・・i-282
あれ??? と思うとハウスの中にあるぞ(苦笑)

シンディはあれだけ家具に装飾を施してたのにこの子はやらないね~!

両方のベビーがまだいるうちに遊びに行きたいんだけどなぁ~
夕方からだったら広場で遊べるかな?
by: ゆきんこ | 2013/07/05 09:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます