キミはどこまでも自由だね。


moblog_182c62b3.jpg

早朝からひたすら走りまわること ほんの5分
呼んでも止まらず ぐるぐる・・・・

本日兄妹3人揃って おなかゆるし^^;

kouの幼稚園から電話がかかってこないことを願う母



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

09:46 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
ドリムくん突撃訪問 | top | 朝靄の中

Comments

暑いね~
もう朝しかお外に出られませんね・・・

一日中、冷房の部屋にいるからか暑くて水分取り過ぎなのか
我が家の黒ちゃんずもお腹がちょっとゆる~いみたいv-12

アルマちゃん、逞しい走りしてるねv-218
by: パトリシアよしえ | 2013/07/10 10:18 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
アルマっち どうしても上に飛んじゃうんですよね~。
まだまだチビ走り(笑)でもiPhoneはついて行けてない・・・。
案の定 幼稚園からお迎え要請の電話あり><
本日の自由時間?お仕事時間?9:10~10:00 終~了~
by: ゆきんこ | 2013/07/10 16:06 | URL [編集] | page top↑
kouちゃん、お腹復活しましたか?

もふもふは、ピレニーランドというフードを食べると
すぐにお腹Pちゃんがが治るんですよー。
お守りのように、冷蔵庫に入ってます。
オススメです(*^^*)


毎日毎日暑くて、平日はお散歩に行くのも悩みますよね。
それなのに、冷房の効いた部屋から抜け出して、
日光浴をするもふもふ。
実は、クーラー嫌いなのかなぁ?
それとも、修行?
by: こゆみ | 2013/07/14 09:49 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
シンディはクーラー嫌いでしたよ!
フラットはレトリバーの中では暑さに強いのかなぁ? 犬によるのか?

kouは一日で復活!
今日はポケモン映画に行ってきた(笑)

やっぱりアルマはアレルギーとかじゃなくて
精神面?ストレス?だったのかなぁ・・・
最近調子良いのでまたキットパップスを少し足したりしてみてるけど
平気みたいなんだよなぁ。
パパには 『おまえ勇気あるなぁ』とか言われるけどさ(爆)
だって原因分からないままって嫌でしょ。

ねえ? 皆様に質問!
フードを変えるときは少量ずつ増やして・・・・っていうじゃない!
あれってなんで???
大体 身体に良いものしか入ってなかったら
急に変えても負担かかるわけないと思うんだ!
だってお腹Pだったらその日だけ違うものにしたりするじゃない?
それで改善するし・・・
ずっとフードだったのを生食にするとか肉系から魚系にするとかなら分かるんだけど、
どのドライでもそういうこと書いてあるのはなぜなのかしら・・・と昔からの疑問です!
誰か分かる方!!!
by: ゆきんこ | 2013/07/15 22:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます