スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドリムくん突撃訪問


珍しく夕方から少し過ごしやすくなったので
いきなり電話して 突撃してきました~
アルマっち はじめてのドリちゃんでーす♪

どんな対応するか ちょっとドキドキの母でしたが
・・・こんな大切な日にカメラ忘れていくダメっぷり><

13071403.jpg

良い感じなんじゃないの???このふたり
いつも しつこい!!!! と怒られるアルマっち
今日ばかりは とお姉さんぶってましたよ(笑)


13071401.jpg

でっかくなったなぁ 

13071402.jpg

真っ暗になるまであそんじゃいました!
明日もお休みだしね~♪

さぁ 明日はどんなカットになるのでしょう?
ちょっと楽しみ 


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

20:47 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
ドリちゃん その後・・・ | top | キミはどこまでも自由だね。

Comments

アルマっち参上
アルマっちに怒られたドリム(^O^)/
いいお勉強になりました
こうちゃんに攻撃したドリムに辞めなさい!のワン!!
兄弟愛を感じたわ
羨ましかった!!
ただ今トリミング中
どんな風になるか楽しみ
また遊ぼうね
by: ドリムまま | 2013/07/15 13:06 | URL [編集] | page top↑
ドリムまま さま
やっぱりあれは兄妹愛なのよね?
ちょっとびっくりだったわ!

今日もふたりで綱引き(イケアでデカワンコで)してたけど←これがまたいい勝負で
kouがワンコに乗っかってアルが引っ張ってズルズル~って(爆)
ただ今 精神年齢、体重 共にほぼ互角

いつまで続くやら・・・
by: ゆきんこ | 2013/07/15 22:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

