スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドリちゃん その後・・・


昨日はモッコモコだったドリムくん

トリミング後のお姿が送られてきました~♪
13071502.jpg

なんか 違う生物になってるんですけど(笑)
13071501.jpg

やっぱり 体型はプードルに近いのか??
ちなみに dream由来のドリちゃんの英語表記はどうなるのかな・・・

アルマっち 本日久しぶりにチビ達と一緒に散歩に行ったら
もう・・・・手の付けられない興奮ぶりで母はヘトヘト
写真など無しじゃ!!!



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

22:11 | お友達 | comments (6) | edit | page top↑
初めてのプールは | top | ドリムくん突撃訪問

Comments

ドリムくん、大きくなったねー♪
だけど、↓のアルマっちと並んでる写真では、
アルマっちの方が大きく見える^^
きれいにカットしてもらって
さっぱりしたね。
体はプードルに近くても、
お顔はゴールデン風で親近感^^♪


by: Mariko | 2013/07/15 22:50 | URL [編集] | page top↑
別犬 ドリム参上!!
トリミングしてもらったドリムをみて
これドリムですか?
と聞いてしまいました(^o^)
昨日はアルマっちよりでかい!でしたがやっぱりちびっこだったことが判明

ドリムはDREAMでよろしく!!

MARIKOさま
ドリムは18kgになりました
アルマっちと仲良しでうれしいです(^O^)/

by: ドリムまま | 2013/07/15 23:59 | URL [編集] | page top↑
いいお友達ですね。。
アルマっち良かったね・・お友達増えて。。
しっかし・・大ききなるの早。。速攻だわ。。
そう言う我が家の子だって・・アルマっちだって・・すぐ大きくなったけどね(笑)。。

例のラン電話連絡取れまして今度の金曜日に行ってきます。。
「広いですよ」と電話のおじさんが言ってました。。
by: マイマ | 2013/07/16 18:33 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ほんとに何ともいえず可愛いですよね~♪
もこもこも可愛かったけどトリミングされた姿も見に行かなきゃ(笑)

今日朝起きたらPCとうとう死亡してましたわ!
どうしてもPC必要なのであわててリカバリしました!
とりあえずネットだけつながって・・・
でもExplorerのバージョンUPが出来てないみたいで
色々なところが変!!! 早くなおさなきゃ!
by: ゆきんこ | 2013/07/16 20:29 | URL [編集] | page top↑
ドリムまま さま
うわ~!!!
これまた早めに会いに行かなきゃ!!

私もね、シンディを初めてホテルに預けてそのままシャンプーお願いしたとき、
お髭と耳とかをカットしてあって
『ん??? シンディ???』って思ったの思い出しちゃった(爆)

それにしても脚ながっ!

いっぱい遊んでね~
by: ゆきんこ | 2013/07/16 20:37 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
今週金曜日ですか!!!
行動はやっ  ありがとうございます!

私何から引っ張ってきたんだろう?
ランの写真も見たんですよ!
ゲレンデだ~!!!涼しくて良いんじゃない? って
でも そのあと探しても出てこないの(汗)

よろしくお願いしまーーーす♪

みんなあっという間に大きくなっちゃうなぁ
ま、大きくなっても可愛いけど
by: ゆきんこ | 2013/07/16 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

