夏休みに入って


毎日忙しくカレンダー真っ黒のアルマ家です

木曜日はルビーちゃんとBちゃんのママがちょっと早めですが我が家の帰省前にと
アルマのお誕生日のプレゼントを持ってきてくれて・・・
母たちはガールズトーク(笑)に夢中で
主役のはずのアルマっちの写真が一枚もなく

すっごく気に入ったプレゼントで遊んでたアルマさん

みなさまお帰りになった後も静かに遊んでるなぁ~♪
なんてお気楽に構えていたら
ガーーーーーーン


本来のお姿を画像に残すこともなく
2013_07_27_01.jpg
・・・

ごめんなさい!
必ずや可愛く復活させます!

あ゛ーーーーーーーーーっ
って言ったら


ヤバっ

とハウスでしばらく反省したふりしてました^^;


そして昨日は幼稚園のお友達と 『四季の森公園』で水遊び
昼間は暑いしじゃぶじゃぶ池には入れないので
アルマっち お留守番

もちろん朝一しっかりお散歩したので
余裕のお留守番♪ そこはわかってきたみたいね! いい子だ~

で 今日はご褒美に

いつもの広場で

2013_07_27_03.jpg

おっはよ~♪

2013_07_27_04.jpg


のごあいさつをしてから

中央公園一周コース!
朝7時前帰宅にして 汗だくの母でした~

2013_07_27_05.jpg

2013_07_27_06.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

08:35 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
なつやすみ その① | top | 初めてのプールは

Comments

わ~♪
今日は写真がいっぱいだ!

さて。
黄色いボールがどのように変身するか
それが楽しみ^^
思う存分アートして下さい(笑)
by: Mariko | 2013/07/27 11:44 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
写真はいっぱい・・・だけどiPhone^^;

さぁ どう料理しましょうかね~。
食べておいしい? 食べられない?
あなたならどっち???(爆)
by: ゆきんこ | 2013/07/27 22:12 | URL [編集] | page top↑
こうちゃん、水遊び楽しそうだね。
よかったね!!

yu*koちゃんの夏休みの予定って、
全てゆきんこねーさんも同伴なんですよね。
忙しいハズだぁ。

バテずに、みんなで楽しい夏休みになりますように!

by: こゆみ | 2013/07/28 13:24 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
そうなのよ~
子どもたちだけの幼稚園行事とかでも結局お迎えには行かなきゃいけないからね。

まぁ、ここまで拘束されるのはあと1,2年だろうけど、、、あまいな!
試合だー塾だーってつかまるんだろうな。

SG行きたいなぁ・・・
by: ゆきんこ | 2013/07/30 05:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます