なつやすみ その①


放置しまくりました!
実家のPC壊れてるし・・・写真はカメラで撮ってるから
iPhoneでUPするのめんどいしーーー


とにかく暑かったから
到着した次の日からお庭で水浴びですよ(爆)


子供がプールに入ってるから一緒に入るかな? と思ったけど
ちょっと怖いのか??? ホースに戦いを挑む方が好みらしい。

13073001.jpg


その翌日には 天山スキー場のドックランで
やったーーーーー 会えたーーーーーーーー♪
すずちゃんと まちゅ だーーー

高速では 数か所で雨に降られたんだけど
着いたらなかなか過ごしやすく 快適♪

13080104.jpg

すっごく楽しそうに緑の中を駆け抜ける 白と黒

なのに ちょっと絞りを確認してる最中だったので飛び気味だったから
遊んでみました。


手前すずちゃん 奥まつりちゃん ですね
13080107.jpg

ほんとに可愛いの!!!
仲良く遊べたし^^v




その②に続く




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

00:42 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
なつやすみ その② | top | 夏休みに入って

Comments

お帰りなさーい!
九州と関東、やっぱり暑さは九州>関東でしたか?

すずちゃん&まちゅとのラン、とっても楽しそうです♪
あるちゃん、女の子同士で仲良く遊べてよかったね!
スキー場のランだなんて、最高に気持ちよさそう(*^^*)

続きの日記、楽しみにしてまーす!



by: こゆみ | 2013/08/15 10:11 | URL [編集] | page top↑
おかえり~♪

まちゅとの追いかけっこ
楽しそうでいいなぁー
同年代の白と黒は絵になるね。
私も続きを楽しみにしてます(*^^*)


by: Mariko | 2013/08/15 19:16 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
暑さねーーー 微妙だね
朝は 今は秋? というくらい過ごしやすかったり・・・

スキー場 期待以上でしたよ!
毎年恒例になりそう♪
冬の雪質はイマイチらしいけどね(笑)

レンズが欲しい・・・
でもミラーレスも気になる。
by: ゆきんこ | 2013/08/15 22:44 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ただいまです!
戻ったらもどったでバタバタで
まともに写真の整理も出来てないですが
最近写真の撮り方が いいかげんだと反省・・・。
by: ゆきんこ | 2013/08/15 22:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます