なつやすみ その②


今回の帰省の一番の楽しみ
って言ったら 怒られるか~?(笑)

どこで逢うのが一番楽しいか??
とリサーチしていたら ヒットしたのが
スキー場が昨年から?夏場開放しているドックラン
とにかく広い
そして アバウトな作り(笑)
入口ゲートはネットがかかっているだけ。

アルマも一回ネットに突っ込みました(爆) ←まちゅだけじゃなかったね

でも一度で覚えてしまってネットが閉まっていても
私が外に水汲みにいくと必ず外にいる(笑) 
全く意味ないと思うんですけど・・・。

写真いっぱいです。

13080102.jpg
なぜか等間隔で走る娘たち

13080106.jpg

13080105.jpg

13080110.jpg

13080111.jpg

13080113.jpg

13080114.jpg

13080112.jpg

凛々しいすずちゃん
13080108.jpg

13080109.jpg

13080103.jpg

ひとりペットボトルと格闘している まちゅ
13080101.jpg



その③に続く



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

07:00 | 旅行 | comments (3) | edit | page top↑
なつやすみ その③ | top | なつやすみ その①

Comments

マイマ さま
メールありがとうございました♪
私はこっちに返してみよう!
2週間ぶりに管理画面開けてみたらレイアウトとかも変更されていたみたいなので、ちょっと確認してみますね!
写真違ってみえるかなぁ・・・?

by: ゆきんこ | 2013/08/16 08:36 | URL [編集] | page top↑
あたしも・・入るかどうかコメしてみます。。

やっぱりこの白黒二人は・・楽しそうだね~~。。
2枚目の写真なんか・・二人で何を話しながら歩いてるんやろ。。

ま「あんたどっから来たと??黒かね~~」
あ「横浜からよ・・浜っ子は一味違うのよ」
ま「そんボールうちんとやかね。。かえしてほしかとやけど。。」
あ「あら・・あたしがさきに取ったのだから貸しててよ」

などと妄想いたしております。。


やっぱり全体が柔らかいわ~~。。
写真・・面白いね~~。。
のめり込みそう(笑)

by: マイマ | 2013/08/16 10:56 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
コメント入りましたね!
なんだったのでしょうか・・・

二人の会話 私も同じこと想像してた!
それ以外に考えられなかった(笑)

それに追加して
あ「それ ナガサキ弁? うちのかあさんもたまにハカタ弁つかうのよ」
by: ゆきんこ | 2013/08/16 23:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます