なつやすみ その④


ちょっと自由すぎるアルマさん
由布院では暴走・・・
呼んでも全く戻ってくる気配なし。
13081002.jpg

おじいに水やり頼まれたkouは
13081001.jpg
こちらに十分すぎるほど放水中・・・

13081003.jpg

しかし この日のも暑かった。


夏休みの報告 以上!
このほか近所の川で強制的に水泳の特訓させたり(爆)
山に登ったり 夜 懐かしの基山に星を観察に行ったり
貯水湖の上の歩道でダッシュしたり

ま、いろいろありましたがまともな写真撮らず というか撮れずというのか
アルマさんがまともに歩けるようになったら
カメラ持って楽しめるかな^^

+ + +
そして今日はアルマっち めでたく1歳

お祝いしなきゃね
+ + +

ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

08:00 | 旅行 | comments (10) | edit | page top↑
8-18 アルマっち1歳になりました。 | top | なつやすみ その③

Comments

アルマっち
1歳のお誕生日おめでとう
夏休み楽しかったご様子
うらやましい

ドリムは6ケ月になり
いたずらもエスカレートしてきました

by: ドリム参上‼ | 2013/08/18 11:02 | URL [編集] | page top↑
ドリムまま さま
あっという間に1歳になっちゃいましたー!
ありがとう♪

夏休み。。。楽しいんだか 単に疲れるんだか・・・
せっかくの休みだからと思っても
主人の休みはほとんど合わないから
なんだかなぁ>< って感じですが
アルマは楽しみましたね!
お誕生日のプレゼントは

『イージーウォーク』(爆)

お誕生日を機に ちゃんと歩ける子 目指します!
by: ゆきんこ | 2013/08/18 21:16 | URL [編集] | page top↑
アルマっち♪
お誕生日おめでとう~v-314
この1年も楽しく過ごしてね。

涼しくなったらまた遊ぼうね。
ゆきんこちゃんも遊ぼうね(*^^*)
by: Mariko | 2013/08/18 22:43 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん、お誕生日おめでとう~~~v-25

早い~~~もう1才

これからも、ママさん達を困らせるような
いたずら、楽しみにしているねi-235

by: Megumi | 2013/08/18 22:45 | URL [編集] | page top↑
あーそうだったわ。。
今日がお誕生日だったわ。。
アルマっち・・1歳おめでとうね~~。。
まちゅもそうだけど・・一緒に暮らして一年しか経ってないって不思議よね。。
もう何年も前からいるような気がしない??

健康で元気で楽しい一年を過ごそうね~~
ホントに・・おめでとう。。
by: マイマ | 2013/08/18 23:17 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん、お誕生日おめでとう!!
夏休みはたくさん遊んで来た様ですね〜
まだまだ残暑厳しいですが、涼しくなったらまたお山で遊びましょうね(^ー^)
by: SABO | 2013/08/20 10:29 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
わるいこ一直線のアルマでーす!
ここ数日んお散歩で筋肉痛です><

いーーぱい遊びにいきますぞ!
何からいきますか?^m^
by: ゆきんこ | 2013/08/20 21:42 | URL [編集] | page top↑
Megumi さま
ほんとに早いでしょーーー
去年の今頃は 予想もしてなかったことですよ!

最近はちいさな悪戯しかしてないんですよ!
でも反抗期に入ったようです。
何やらかすかなぁ(笑)
by: ゆきんこ | 2013/08/20 21:45 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
もうずーーーーっといるようですよ!

元気が一番です!
アルマ 最近テンションあがりすぎるので
ちょっと抑えないとさすがに心臓の心配しちゃうので
今のうちにがんばります。
by: ゆきんこ | 2013/08/20 21:48 | URL [編集] | page top↑
SABO さま
まずは みなさま
ありがとうございます。
バタバタしすぎで レス 遅くなりました!
元気に1歳を迎えられました。
オンオフのできる イケてる娘めざしてます!

夏休みは山が多かったので涼しくなったら
キャンプと川にいくぞ~~

遊んでね~♪
by: ゆきんこ | 2013/08/20 21:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます