インターペットに行ってきたよ


幕張メッセまで。
お天気も雨が降ったり止んだりで涼しかったから
駐車場からの長い距離も心配なく歩けたし。

アルマっち大興奮のため
まともに写真なんて撮ってる余裕ないし

サンプルもらったり
警察犬の訓練みたり

モンベルの
13082501.jpg
・・・

おとなしくショルダーになってくれる仔いますかね(笑)

英国王室御用達フード をうたっているブースで

「なんという犬種ですか?」
って・・・
「フラットコーテッドですけど」
「珍しい犬種ですね。どちらの国の犬ですか?」
「イギリスですけど」
「あ、そうなんですね」
「先日の写真にウイリアム王子と写ってましたよね・・・?^^;」
「あー、なんという犬種か気になっていたんですよ。では、うちのフードはぴったりですね・・・」

と、まあコントのような会話も楽しみつつ(爆)

追記 ウィリアム王子の愛犬はイングリッシュコッカーらしいです
嘘教えてるし ほんとに笑い話だね


アルマっち 疲れたのか 帰ってきたら爆睡。
イージーウォーク 効果なしかぁ?
もうしばらく頑張ってみます


Hさーん チケットありがとうございました~♪
来年は一緒に行きたいですよぉ


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

22:23 | おでかけ | comments (6) | edit | page top↑
昨日までの我が家の聖域は・・・ | top | 8-18 アルマっち1歳になりました。

Comments

わぁ!行って来たんですね!
毎年気になってはいるのですが・・
張り切り娘&息子のいる我が家では、ゆっくりブースを回るなんて
きっと不可能に近いです(涙)
そうだよね、もふちゃんは・・
原っぱでかけっこする方が楽しいもんね。

ってな訳で、イベントものには参加できない我が家です。

アルちゃん、すごいな〜〜☆

アルファアイコンのWフルドッグガードの新色、見ましたか?
今年は差し色が茶色なんですよね〜
黒のほうがよかったなー。
(もえちゃんのがオレンジ×黒なので)
by: こゆみ | 2013/08/25 23:58 | URL [編集] | page top↑
インターペット
行ってくれてありがとう(^O^)/

イギリスブースで
フラットコーテッド
どこの犬ですか?
それゃあないわあ

ドリムもハイパーでした^^;
でもしっかり
ランチはオムライス食べました
もっといろいろ見たかったな〜
来年はぜひ一緒に行きましょう
来年はビッグサイトで
7月25日〜27日です
まだ早いか(^o^)

来年はアルマっち&ドリム
びっくりする位
良い子になってますように(祈)(^o^)


by: ドリム参上‼ | 2013/08/26 10:56 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
うちだって暴れん坊3匹連れてるようなもんだからね~(汗)
ゆっくり見れるとはハナから思ってませんよぉ

貰えるものだけしっかりもらって帰ってきた(笑)
Wフルドッグガード・・・見てないわ!

by: ゆきんこ | 2013/08/26 19:58 | URL [編集] | page top↑
ドリムまま さま
ありがとうございました~♪
まだまだ ゆっくり楽しむとまではいきませんでしたが! 来年こそは!!!

ビックサイトか! そりゃ楽ちんでいいわね!

by: ゆきんこ | 2013/08/26 21:58 | URL [編集] | page top↑
イージーウォーク・・効果ない??
あらら・・もえちゃんも効果ないって言ってました。。
我が家はご覧のとおりですが・・
もう今となっては・・卒業か~~って感じです。。

なんだか・・ドックフードブースで聞くような会話かい??って感じですね。。
笑っちゃったよ。。

この写真の吊り下げた奴はなんですか??
ワンコをこう吊り下げて運ぶの??
え???ちょっとあまりに抜けてるような気がするのはあたしだけじゃなかったようで。。
笑っちゃった。。
いろんなものがるんですね。。


by: マイマ | 2013/08/27 01:30 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
このハーネス?なんなの???
中型犬までならまだしもモデルはどう見てもラブちゃん。
笑えるでしょ
介護用品? いや 登山用?
犬抱えて歩かなきゃいけないようなところでラクラク歩ける人間いるのか?
とまあ 妄想(爆)が膨らみました。

フードは通常2700円以上のプレミアムフードが全品1000円です! って言ってたけど
なんだかなぁ・・・と。
その前にイギリス産の犬種くらいお勉強しといて~ って。

収穫バッチリ! というのではない意味で楽しんできました。

イージーウォーク・・・
が効果ないというよりもーーー
アルマっち 私と二人だけだったら要らないのですよ! はっきりいって。
階段でも 「ゆっくり行ってね~」 って声かければ気にかけてくれるし、
早いぞ!って言えば後ずさりするし(笑)
チビ達が一緒だと 何も聞こえなくなるの!!! どうしたもんか。
by: ゆきんこ | 2013/08/27 09:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます