

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

台風が来てるって・・・


ニュースでは早く帰りなさいって
すぐそばに大雨洪水警報でてるけど
・・・
強行しちゃったよ! ママに会いに

だって晴れ女だしーーー

でも出がけにいろいろありまして、忘れ物いっぱい^^;
なんと、 カメラも、 極めつけは
遊びに行くのにお散歩バック忘れてるし!!!

なので携帯のみ。

高速はガラガラ。
2時間みて出発したのに1時間15分で着いちゃった。

雨? 嵐? のはずが 土手に着いたら おひさまカンカン
雨に濡れる覚悟の用意しかしてないよ~

みんなが集まったころには少しお天気崩れはじめたけど問題なし。

13091502.jpg

おやつに群がる
13091503.jpg

親子三代
13091501.jpg

13091505.jpg

水たまりに飛び込む一族を遠巻きに見ながらアルマっち考える・・・

いいのか??  ほんとにいいのか????


13091504.jpg



なんて楽しいンだ!!


ひとつお勉強してしまった 1歳の秋


結局 アルマも 福君も もえちゃんも
やっちまった(爆)



頼みの綱の携帯も電池切れ  チーン



このあと ピノッキオさんまで車を走らせ
夕食をいただき 楽しい時間を過ごせました~♪

こゆみちゃんからもらいました~
13091506.jpg

店内はハロウィン一色


ありがとうございました!!!





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:58 | おでかけ | comments (11) | edit | page top↑
まんまる | top | 夏休み最後に ぶどう狩り

Comments

黒い子兄弟会が開催されていたのね。。
それはそれは・・嬉しかったよね~~。。
アルマっち・・よく遊んだんだ♬

しかし・・黒い子軍団も・・そっくり??
写真ではてんでわかりませんが。。
親子3代って素敵ですね。。
狙ってみたいなぁ~~とは思ってるんですが。。
如何なりますか。。
だってU^ェ^Uはご縁な宝物だもの。。
どこにご縁があるのか・・ね。。

by: マイマ | 2013/09/17 02:03 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
楽しかったですよぉ♪

ステラが驚くほどアルマとそっくりで!!!
ま、ふたまわり位大きいですけどね(笑)

親子3代 これって結構すごいことですよね^^v
大切にしなければ。。。と心から感じます。

残念ながら 恋焦がれた なずなちゃん には会えませんでした~><

by: ゆきんこ | 2013/09/17 23:47 | URL [編集] | page top↑
アルマっち、楽しそう~♪
舌が長いのはおばあちゃん譲り?(笑)

水たまりの楽しさ覚えちゃったか…
ははは。アルマがお勉強して
ママのお仕事がまた一つ増えた訳だ(^o^ゞ
by: Mariko | 2013/09/18 09:00 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん・ゆきんこさんこんにちわ~♪
ジュリアちゃんとシンディーちゃん、ステラちゃんに会ってきたのですね~
福くんやモエちゃんも一緒でみんな楽しそうですねぇ♪
陸が繋がっていれば、ぜひ参加したかったです。
親子3代素晴らしいご縁ですよね。
by: aya | 2013/09/18 12:35 | URL [編集] | page top↑
お疲れ様でした〜♡
アルちゃんにステちゃん、おばあちゃまにかあさん、
みんな可愛かったな〜
ちびっ子同士(人の子含)で遊ぶ姿、
きゃぴきゃぴ、きゃっきゃ!で、本当に楽しそうでしたよね☆
無邪気なちびっ子、マイペースなおねーさんチーム。
見てるの面白かったー!!

水溜りでごろすり大会したり、
追いかけっこしたり、
みんな仲良しできて、偉かったですね!
ずーっと、みんな仲良しで遊べるといいな(*^^*)

かのおばさまにも、いつかお会いしたいです♪
そしたら、BK6結成です!!
黒一点、フクちゃんセンター希望!
全員黒だけど(笑)


koちゃん、ボールに穴開けてごめんね。
こんどはわたしのボールでサッカーしようね。
もえ。

by: こゆみ | 2013/09/18 12:51 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
そう! ジュリアちゃんも長かった!(アルマ程じゃないけど)

アルマね~ はじめ『お母さんたち何やってるの????』 と きょとーんとした顔してみてたの!
福ともえちゃんも。

ゴロスリすらやらない子だったのにぃ!!!
もうダメだ。 こういうことだけ一度の学習で自分のものにしてしまう。
by: ゆきんこ | 2013/09/18 19:59 | URL [編集] | page top↑
aya さま
楽しかったですよぉ!
ジュリアちゃんは おねだり おねだり だし
シンディーちゃんは毛も綺麗に元通り元気一杯になってるし
ステラはもちろん! アルマとも追いかけっこしたし。

ちょこっと遠出するだけでみんなに会える環境 素晴らしいです!

ayaさんもぜひ近いうちに会いましょうね!!
Rママが企画してくれるようですよ!!!
楽しみに♪
by: ゆきんこ | 2013/09/18 20:06 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
そっかーーーー! 男の子 福くんだけなんだ!!!! 今頃気づくかっ (笑)

楽しかったね~
お土産もいっぱいありがとう!
手ぶらですんません><
(今回は手ぶら以下でしたが)

来週もたのしみじゃー!

キャンプには 古いほうのボール持って行くもん! by kou
by: ゆきんこ | 2013/09/18 20:10 | URL [編集] | page top↑
ゆきんこさんこんにちわ~
またまたお邪魔します。
Rママが企画してくださるのですね。
嬉しいです♪
来年には会いたいですねって、Rママとお話していたので、ぜひ実現したいです~
華乃ちゃんはマイペースで他の子とちょっとペースが違い面白い子なので、お会いしたら笑いをとると思いますが、よろしくお願いします。
こゆみさんの福くんはセンター希望なのですね。了解です!!
華乃おばちゃんはデッカイので一歩下がったとこを希望します。
by: aya | 2013/09/19 12:46 | URL [編集] | page top↑
aya さま
お会いできるの 楽しみにしてますよぉ♪
どこがいいかなぁ。

それまでにアルマっち おりこうになれるかな?
by: ゆきんこ | 2013/09/19 23:35 | URL [編集] | page top↑
ゆきんこさん、ayaさん

わーい!
来年?近々?みんなでお会い出来るの、すごく楽しみです♡

コテージ貸切?
キャンプ?(は、無理かぁ)
みんなで水遊び?雪遊び?
いっぱい、遊んでくださーい♪
そして夜の大人のお喋りTime☆

華乃ちゃんのお利口さん講座♪
是非、ちびっこしんある福に受けさせてください!
ん、、必要なのは福だけかも(;^_^A)
by: こゆみ | 2013/09/21 09:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

