

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

3連休 最終日


西富士に行きたかった理由。

13092301.jpg

空がだんだん明るくなってきて

13092302.jpg

13092303.jpg

おしーーーーい! あと2日後くらいか??
もしや 明日???

13092304.jpg


なんとなく パワーが 出てくる


今日は 『まかいの牧場』で

アルマは ラン で少し走らせ
13092311.jpg

アスレチックで遊び
13092305.jpg
なぜか同じ顔してはしゃぐ子達(笑)

yu*は ウインナー作り
13092306.jpg

かなり上手く出来たでしょ♪
13092307.jpg
でも ちょっとしょっぱかったかなぁ。
(分量決まってるから 仕方ないか)

kouは ドキドキしながら 初の 乗馬
(引き馬だけどね~)
13092308.jpg
緊張の一瞬

13092309.jpg

13092310.jpg

楽しかった~♪ って
よかったね^^v


この秋にもう一度くらいは キャンプ行きたいなぁ



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



06:00 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
寒いぞ! | top | 3連休2日目は

Comments

2人とも、いいお顔してますね〜!
ソーセージ作り、私もやってみたかったな。
私たちも牧場か秘密の広場に行こう!
と、提案しましたが、、メンズに却下されました(笑)

4ワンコだったので、贅沢は言えませんが。
大人素敵なキャンプ場にも、行ってみたいー!!!

by: こゆみ | 2013/09/26 18:59 | URL [編集] | page top↑
ダイヤモンド富士、綺麗~!
頂上じゃなくたって、
このくらいの角度も素敵!
下界の笑顔も富士山に負けず劣らず
とってもイイ^^♪
姉弟よく似てるねー(^m^)
by: Mariko | 2013/09/26 19:50 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
牧場も楽しかったよー。
まかいの牧場 って特に考えもしなかったけど 
『馬飼野』って人名だったのよね!

やっぱり 西富士大好き 私のパワースポット

秘密の広場・・・ノーリード禁止になったっぽいぞ! ほんとかなぁ
ちょっとショック!
by: ゆきんこ | 2013/09/26 20:51 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
この場所 もしかしてダイヤモンド富士の日が一番日の出が遅いってこと???

UPした写真は一枚だけど
この二人 はしゃぐと同じ顔すること発見(爆)
普段は あんまり似てない? って言われるんだけどやっぱり姉弟でした。
by: ゆきんこ | 2013/09/26 21:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

