わん ワン WAN の日


本日横浜市は幼稚園願書提出日の為 幼稚園おやすみですよぉ
なんと 4連休 
母の体力 もつのかーーーー!

今朝はゆっくり kouと一緒におやま まで♪

アルマっち ヒートきませんよぉ! だまされたか?(爆)

130110102.jpg

kouが一緒だと家からここまでのほんのちょっとの距離で
体力のほとんどを使い果たしてしまうくらい大変なのだ^^;
どうにかならんものか・・・

130110101.jpg

とりあえず 走って 転げて 好きなようにしてくれーーー

と遊んでたら 

リリーちゃん と エルくん がやってきた! ラッキー♪

130110103.jpg

私ちょっと 用があって一度家へ・・・
kouに一緒に帰るか?と聞いたところ
「あそんでる」
っていうので エルままにちょっとお願いして

戻ってくると どんぐりいっぱい集めて遊んでた^^
ありがとーーー♪


その後 1時間 公園で遊ばされびましたとさ。






ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


16:52 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
本日 撃沈 ちーーーん | top | 広場のお散歩も

Comments

こんにちは〜

いや〜さすが!イイ写真ですね〜(^^)
私が(テキトウに)撮っている写真とは全然違う!
kou君や3ワンが仲良く遊んでいる感じが伝わってきます。

最近は、甥っ子も姪っ子も大きくなって、かまってくれなくなったので、久々におチビさんと遊べて楽しかったです♪
おチビさんなんて言ったらkou君に怒られちゃうかな?!

by: SABO | 2013/11/01 22:30 | URL [編集] | page top↑
早いね~~もう11月だよ。。
嘘みたい。。

白黒茶・・集合ですね。。
コウ君・・楽しく遊べたんだね~~。。
このぐらいの子は・・大変だよ。。
特に男の子はね。。
ゆきんこちゃん・・ガンバレ。。
きっと・・あの頃は♪♪♪・・といい思い出になるよ。。

アルマっち・・ヒート来ない??
周期がまちゅより長いのかもね。。
いいな。。
間隔あくほうがいいよね。。ヒート中遊べないし。。
でも最近おパンツ履いて遊びに行ってるけどね。。
by: マイマ | 2013/11/01 23:07 | URL [編集] | page top↑
SABO  さま
ありがとうございました~♪
いえいえ! iPhoneで撮ってるだけですよぉ・・・

あのこは犬と同化しちゃうんですわ(笑)
知能指数一緒ですから!

まだまだ ちびちゃん ですよ
たまに怒るけど・・・ でもね、
「ちびじゃなくて kou●●でしょーー」 だから(爆)
大きいと思ってるわけじゃないらしい。
by: ゆきんこ | 2013/11/03 07:42 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
私の10月は ホントに消えてなくなりました!
早かったのなんのって><

チビ 動くのよね~・・・
この山の斜面を ずーーーーーっと でんぐり返し するし(爆)
裏の公園のながーい滑り台をぐるぐるずっと走りで何十回?滑ってるんだ?
「あと1かーい」じゃなくて
「あと5かーい」 ですから。

ヒートこないなぁ・・・
間隔長いとラッキーだけどなぁ~♪
今ちょうど6か月です。
by: ゆきんこ | 2013/11/03 07:52 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます