日曜日 本日快晴なり!


日曜日 行ってきました!
『富士スピードウェイ』

13112401.jpg

爆音だし アルマっちヒート中だし・・・
ま、アルマなら 大丈夫でしょ^^; と

雲ひとつない青空に 日向は上着も要らないくらいぽかぽか陽気

13112405.jpg

13112404.jpg

この子の怖いものは一体???
爆音 ものともせず

13112403.jpg

13112402.jpg

何が楽しいって LEGEND 最高だよ(笑)

13112407.jpg
中嶋さん いるし

13112406.jpg
亜久里 も

ぶっちぎりの右京はウイニングランで
ヘアピンで見てた我々の目の前で ドーナツターン 見せてくれるし!

13112409.jpg

kouちゃんも ご機嫌だし(笑)

13112408.jpg

琢磨も走ってるし


午後はちょっとお疲れのアルマっちは車でねんねしてもらって
ピットに行ったり

13112410.jpg

あーーー マッチの車だーーー

13112411.jpg

このタイヤが使ったらこーなるんだよ~とか(笑)
(これで すげーーー と喜ぶ5歳児)

13112412.jpg

ポン と置いてあったり

13112413.jpg

フォーメーションラップを内側から見ると新鮮だったり

13112414.jpg

13112416.jpg

富士山に飛行機雲が突き刺さってたり(爆)

13112415.jpg
おまけ
なぜかyu*さん一押しの ペトロナス

このレンズは高速には全く使えねーーーー>< と
思い知った一日(爆)

犬ブログなのに 本日超マニアックな内容で失礼します。




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:32 | おでかけ | comments (6) | edit | page top↑
リリーちゃん エルくん家に突撃訪問~♪ | top | 本日 撃沈 ちーーーん

Comments

はじめまして。
いいな~いいな~と羨ましく拝見しました。
音も聞きたかったなー
動画もあったらアップしてくださいね!
by: チャンスパパ | 2013/11/26 09:20 | URL [編集] | page top↑
チャンスパパ さま
うわーーーーー!!!
チャンスパパだっ
はじめまして! 長いこと読み逃げを続けておりますアルマ母です(爆)

セナと中嶋さんがロータスに居たころF1にハマって早数十年
ここ最近はテレビでレースをゆっくり見ることもあまりなくなってしまいましたが
やっぱりサーキットは楽しいっ!

動画 撮ってないんですよぉ><残念!

こちらこそまたお邪魔します。
by: ゆきんこ | 2013/11/26 09:56 | URL [編集] | page top↑
懐かしい~
私も遠~い青春時代に富士スピードウェイによくお友達と車を連ねて遊びに行きました。

知ってる名前がチラホラと・・・
星野さんってお父さんじゃなくて息子だよね?
家族そろってその上ワンコ連れなんて他にはいなかったでしょうね~(笑)

日曜日は暖かかったから良かったねv-237
山中湖には音が聞こえなかったな・・・

by: パトリシアよしえ | 2013/11/26 16:24 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
もしかして 車好きでしたか?^^
私の知ってる星野さんは お父さんの方ですよぉ! 今回は親子参戦でしたが。

中嶋さんも親子 みんなそんな歳になってしまったのね・・・

小型犬は何頭か見かけましたよ!
さすがに幼児+大型犬はいなかったかも(笑)
by: ゆきんこ | 2013/11/26 16:47 | URL [編集] | page top↑
何度も失礼。

『セナと中嶋さんがロータスに居たころ』

ワタシもその頃からの大ファンです。
というかTV放送がそれ以前に殆どなかったです。

ウイリアムズとロータスのホンダエンジン1234フィニッシュは忘れられないです。

またモータースポーツネタお願いしますね~
by: チャンスパパ | 2013/11/27 13:53 | URL [編集] | page top↑
チャンスパパ さま
ワタクシ そのころ地方に居たので
月曜朝刊で結果を知りながら火曜日深夜にTVで観戦 という日々を送っていたのを思い出します(笑)
そのころ関東ではちゃんとオンタイムで放送されていたのでしょうか?

また遊びにいらしてくださいね
by: ゆきんこ | 2013/11/27 14:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます