

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

心もお腹も大満足 のクリスマス会


素敵なテーブルセッティングに

とっても豪華なフルコース~♪

13121204.jpg
あ、 イチゴのジェラートが写ってない^^;


これに ワンズが加わるなんて もう最高♪

なっちゃんはおかあさんとお揃いで
13121205.jpg

13121203.jpg
ふたりも元気で

13121202.jpg
「おかあさん・・・もうげんかいですよっ」

13121201.jpg
アルマっちも可愛く撮れて

わちゃわちゃ写真はラッキー&ルビーの明日のブログで~(丸投げ・爆)

私 食べて遊ぶ担当! だから
プレゼント持って行きました~♪

なっちゃんママには 携帯ストラップ と ブローチのセット
313.jpg
(あえま・・・セット撮り忘れた^^;)


クリスマスプレゼントの 雪の結晶のチャーム~
312.jpg

最高に楽しいクリスマスパーティ

ありがとうございました。




handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました
是非ご覧くださいね


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


17:15 | お友達 | comments (9) | edit | page top↑
Bちゃんにね・・・ | top | またしても・・・

Comments

ゆきんこちゃん早い~♪
丸投げ、しっかりキャッチしましたよ^^v

ところがサ、遊んでる写真はゼロ。
仮装のルビーも写っていなかった^^;
美味しいお料理と素敵な雪の結晶に
気をとられちゃったな^^;

ホントに楽しかったね~☆
みんないつまでも元気で・・と願います。
また遊ぼうね♪

by: Mariko | 2013/12/12 19:53 | URL [編集] | page top↑
えいとえいと。

ここはお店じゃない?
なつめちゃんのお家?
コースは、、、えっ?!
凄すぎます〜♪素敵(*^^*)

明日の更新楽しみです!
by: こゆみ | 2013/12/12 20:39 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
えへっ 早いでしょ~♪
やっぱり わちゃわちゃとルビーたん 撮れてない???(笑)
私、ラッキーとなっちゃん で笑い転げてて
後ろでせっかくエリザベスはずしてるBちゃんと
並んだのに逃げて行った(笑)ルビーちゃんが写ってないのよ><
なんてこった。

あー 楽しかった♪
by: ゆきんこ | 2013/12/12 21:34 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
あ゛ーーーーーーーー!!!!
ジェラートだけじゃない!!!!
Marikoさんの サラダも ツリーも写ってないじゃん!!!!
撮る前に食べちゃったんだーーー><

ごめんなさい。
もっかい作ってください(爆)
by: ゆきんこ | 2013/12/12 21:37 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
いーでしょー いーでしょー^m^

私 座ってるだけー 遊んでるだけー

皆様のお手製でございますぅ。


引っ越してくる????(笑)
by: ゆきんこ | 2013/12/12 21:41 | URL [編集] | page top↑
いくっ!!
引っ越す!!

転勤のときは、ぜったいゆきんこねーさん地方に住むからねっ!!
と、夫を脅しています(笑)
by: こゆみ | 2013/12/13 12:44 | URL [編集] | page top↑
すごいおご馳走。。
お作りになったシェフはどちら様??

Marikoさんも処でも・・
素敵なアルマっちを見ました。。
黒いピカピカの子。。真っ赤なお花がすごく似合って。。
これお見合い写真だねぇ。。
by: マイマ | 2013/12/17 01:06 | URL [編集] | page top↑
こゆみちゃん
いつでもおいで~(笑)
by: ゆきんこ | 2013/12/17 18:44 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
すごいでしょ~♪
写真に写ってるのは なっちゃんママ作ですね!
お味も手際の良さも素晴らしいのひとことです!
あとねーMarikoさんのお料理とねー Bちゃんママのデザートもあったの~!
おしゃべりに夢中で写真撮らずに食べちゃったみたいですね!
ないっ!!!残念!

私 完全に食べる人。

最高に幸せなクリスマスだわ~
(家族はどこいったーーーっ(爆))
by: ゆきんこ | 2013/12/17 18:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

