スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

冬休み突入~


幼稚園は今日から冬休み
小学校は26日からお休み

ま、いつもの慌ただしい土曜日ですけど・・・

yu*ちゃん習い事の合間にアルマっちをおやまに連れて行き
またしてもボール遊び

13122101.jpg
早く投げてください。 催促してます

13122102.jpg
らっらら~ん♪

真っ青な青空で気持いね~
ここは日当たり良いから ポッカポカです。

しかし・・・
「アルマだけママに遊んでもらってズルイーーーーーーー」
と kouに キレられて(笑)
yu*を迎えに行ったあとは
今度は公園でkouとサッカーするハメに。
ついでにログハウスまで。(真っ暗になるまで)

まだ、初日です。
先が思いやられます。
ブログの更新なかったら
遊び疲れて息絶えたと思ってください(涙)

その頃yu*は
「家で踊ってる~♪」 だそうです。
明日は老人ホームにボランティアでフラメンコ踊りに行ってきます。









handmade販売サイト minne ミンネ さんにギャラリー開設しました


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


22:24 | お散歩 | comments (4) | edit | page top↑
花ちゃん 新ちゃん 宅へ | top | お山で禁断の

Comments

koちゃん、
ママだけあるちゃんと遊んで
じゃなくて
あるちゃんだけママに遊んでもらって
ずるい〜んだ(笑)

可愛いなぁ〜♪

こんど、おっきなこーちゃんに
サッカーしててもらうといいよー。
もえちゃんの邪魔が入るかな、、^_^;

かーさん、頑張ってくださいねー!!
by: こゆみ | 2013/12/22 13:06 | URL [編集] | page top↑
長いようで短い、でも、やっぱり長い冬休み。
おかあさんは体力勝負の冬休み!
タイヘンだけど楽しいイベントもたくさんあるから
頑張ってね~(^_-)
おかあさんがキレそうになる直前に、
学校も仕事も始まる… 上手くできてるね(笑)


by: Mariko | 2013/12/22 14:10 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
お返事遅くなっちゃいました!!!
今日も近くのログハウス(室内アスレチック?的な遊び場ね)に小学生組が遊びに行くというので 付き合わされてしまいました><
(幼稚園児は保護者同伴・・・)
たまらんですよ!
小学生が走り回る中 平然と遊ぶ幼稚園児
結構見てるの怖いです。

人がフィギュア楽しみに観てるのに横で
「つかれた・・・」だわ「ねむい」だわ
「ほんよんで」・・・・・
うるさーーーーーい!
サンタ来ないぞ! と(脅し)
by: ゆきんこ | 2013/12/24 21:49 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
明日まで小学校。
一番面倒かもしれない^^;
本日も疲れました~(笑)

さぁ 我が家にサンタは来るのか???
母撃沈しそうですよ~(爆)
by: ゆきんこ | 2013/12/24 21:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

