

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今年最後のお里帰り


29日 土手で遊んできました~♪
高速もスイスイだったので一番乗り~^^

で、遊んでたら 来たぞ来たぞ!!! 黒い軍団(笑)

13122906.jpg

13122908.jpg
ステラちゃん でかっ! 多分右はシンディ 奥で見えないのが福ちゃんかな?

13122905.jpg

どの写真をのっけるか探したんだけど・・・

全部kouとの絡みなのよ(笑)

13122907.jpg
ふくくん と もえちゃんに ボールを狙われてみたり

13122904.jpg
完全に犬と同化してみたり

13122903.jpg
いっぱい引き連れて走ってみたり

13122902.jpg
左から アルマ ステラ シンディ

13122901.jpg
ボスの ジュリアの口に
『ボール出せーーー』と 手突っ込む 5歳児(爆)



今年もお世話になりました。
来年も どうぞ よろしく お願いいたします



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


05:55 | おでかけ | comments (6) | edit | page top↑
気がつけば・・・ | top | 花ちゃん 新ちゃん 宅へ

Comments

黒い軍団、壮観だわ~(^o^)/
カッコいいね!

Kouちゃん、ワンコたちを操ってるね。
みんなのテンションあがってるし(笑)
とてもいい眺めだわ(*^^*)
by: Mariko | 2013/12/31 15:24 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
カッコいいでしょ~!!!
いつか・・・いつの日か
あのオーラが欲しいゆきんこです。

kouはね、波長が 犬 ですね。
そのまま大きく育ってくれ~(笑)
by: ゆきんこ | 2013/12/31 17:17 | URL [編集] | page top↑
あははっ、
統制のとれた黒軍団と、自由なキャンちゃん(笑)
ママのオーラを持ってしても、自由なキャンちゃん。
さすがもえちゃん母♪

じゅっちゃんと張り合うコウちゃん。
楽しかったでーす!

今年も沢山遊んでくださってありがとうございました!
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

なんだかね、血は繋がってないのだけど。
欲しかった憧れのおねーちゃんのように、
お慕いしております(*^_^*)
by: こゆみ | 2013/12/31 23:35 | URL [編集] | page top↑
こゆみちゃん
年越しちゃいました(笑)
あけましておめでとうv-457
今年もよろしくお願いします♪

うちがもちょっと自由利くと良いんだけどね~。
やっぱりワンズいっぱいだと楽しいね!

こんな姉でいいのぉ!!
嬉しいわぁ
by: ゆきんこ | 2014/01/01 10:24 | URL [編集] | page top↑
黒い子忘年会だったのね。。

もう明けちゃったので・・
明けましておめでとうございます。。
今年もよろしくお願いしますね。。

コウちゃんは・・波動がイヌ??爆笑しちゃった。。
我が家の次男も・・U^ェ^Uといつも間違われて呼ばれます。。
すず~~を間違えて「ダー!!」って。。
by: マイマ | 2014/01/01 21:40 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
あけましておめでとうございます!
我が家は通常営業とはいかず・・・
子供たちは給食なしの午前授業。
パパは今日までお休み・・・
明日からは動くぞ~!!!
と思ってたのにパパさん12:00には帰ってくるらしい^^;
お昼御飯いるじゃん><

なんだろう・・・kouは全部の名前で呼ばれてます(爆)

だって ↑の写真犬にしか見えないでしょ?(笑)
by: ゆきんこ | 2014/01/07 20:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

