ぽかぽか陽気の今日は


Bちゃんと Lくん と一緒に

14011610.jpg
竹林をズンズン進んで

14011605.jpg

最高の広場で遊ばせてもらったよぉ♪

風がやんだら上着も要らないくらいポカポカ
お弁当持ってくればよかったね~ なんて

14011609.jpg
黒光りしてるニコちゃん 

14011607.jpg
ありがとうございました♪

14011603.jpg
アルマのベロはまだ7分程度(笑)

14011608.jpg
いっぱい走って

14011604.jpg

14011602.jpg
ボール投げてもらって

14011606.jpg
人もワンズも最高の笑顔♪

↑これさぁ お鼻の色変えたらルビーちゃんだよ(爆)

14011601.jpg
ビミョーな距離で寛ぎ

14011611.jpg
帰るだけ。。。 のはずが

Bちゃんママにお昼ごちそうになっちゃった!

のに 写真を撮ってないことに気付いたのは
すべて食べつくした後・・・チーン の
ブロガー失格の2人 ^^;

楽しかった~~~♪

ありがとうございました!
またみんなで行きましょ~♪
(というか連れてってください ・ 懇願)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:39 | お友達 | comments (6) | edit | page top↑
お山で一緒に遊んだんだけど・・・ | top | 気がつけば・・・

Comments

今日は、誘って頂いてありがとう!!
すっごく楽しい時間でした〜(^^)

ご馳走になったお昼が美味しくて、写真の事などすっかり忘れちゃったね(^^; あはは〜

しかし、素敵に撮れてますなぁ



by: SABO | 2014/01/16 21:07 | URL [編集] | page top↑
SABO さま
楽しかったですねー。

エルくん 良く撮れてるでしょっ!
お持ち帰りOKよ~♪

思いっきり走ってる写真が最近上手く撮れないの><
by: ゆきんこ | 2014/01/16 22:02 | URL [編集] | page top↑
みんないい子だね~~。。
笑顔が可愛い。。
え!!Bちゃんママのご飯??すごい。。
羨ましい~~。。めちゃ美味しかったでしょ。。
写真忘れても仕方がない。。許す(笑)
でも・・今度はきちんと撮ってきてね。。
あたしも・・目で食べたいから♪
by: マイマ | 2014/01/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
あれ!?
ルビーったらいつのまに…
親でもそう思うくらいLくんとソックリ!(笑)
アルマっちと並んでる写真なんて、
ルビーそのものじゃん(^ω^)

あー行きたかったなー
次回はきっと!
by: Mariko | 2014/01/17 10:08 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
良い笑顔でしょっ♪
楽しかったですよ~!

美味しかったんですよ。
でも写真撮ってないことに気付いたのは
デザートのオレンジピールチョコまで平らげた後(爆)

はい! 美味しさが伝わるように撮るの忘れないようにがんばりま~す♪
by: ゆきんこ | 2014/01/17 22:12 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
ねっホントにそっくりですよね!

次回!! 絶対ですよー^^v
by: ゆきんこ | 2014/01/17 22:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます