

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

お山で一緒に遊んだんだけど・・・


朝は寒かったからお昼前にお散歩
おやまで合流して
14012008.jpg
仲良く走り回る は ず が ・・・

エルくん すでに いやな予感???

14012007.jpg
ちょっと回り込むと

14012006.jpg
???

14012005.jpg

ボクが 大事にそーっとくわえてる

14012004.jpg
もしかして あのおもちゃ???

14012003.jpg
かなしそうな顔

14012002.jpg

それはほんの数分の出来ごと(爆)

14012001.jpg

エルくん ごめんよ~
新しいの持ってくるからね~
でも 確実にまたやるよ!!

破壊 これ フラット命かけてますから!

破片を拾い集めて帰りましたとさ。 





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


06:53 | お友達 | comments (6) | edit | page top↑
ぐるぐる ぐるぐる | top | ぽかぽか陽気の今日は

Comments

あーらら こらら。
シンちゃんが乗り移ったか?(笑)

それにしても…
男の仔って優しいね♪
ルビーだったらガオー!かも(~_~;)
by: Mariko | 2014/01/21 10:46 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
・・・ヤバっ そのコメント
3枚目の写真(4枚目も)
右肩にシンちゃんいるし(爆)

撮ってすぐ 確認して笑ったわ^^

ホントに優しいわ~♪
信じられない。
くわえた時点で ガゥ だわよ。ふつう。
by: ゆきんこ | 2014/01/21 12:13 | URL [編集] | page top↑
アルマちゃん、大丈夫だよ。
エルはもう新しいおもちゃで喜んで遊んでたから(^^)

また遊ぼうね〜
by: SABO | 2014/01/21 18:37 | URL [編集] | page top↑
あの~~~元はなんだったのでしょうか??
エル君のお気に入りって。。
ボール??

コメ見て・・3枚目と4枚目の写真のあるマッチの右肩を凝視したあたし(笑)
きっとこの辺にシンちゃんがいるんだな。。

こむぎも・・長年のすず家のおもちゃを壊しまくっております(^_^;)
by: マイマ | 2014/01/22 01:22 | URL [編集] | page top↑
SABO さま
良かった~ 怒ってなくて(笑)

また遊んでね~♪
by: ゆきんこ | 2014/01/22 19:20 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
元は骨型のおもちゃですよ~
多分そのまた以前には ピーピー笛が付いていたものだと・・・。
(それを壊したのはアルマっちじゃないよぉ)

こむぎちゃん やるなぁ(笑)

ねぇ? マイマさんにも見える??
もしかして私だけ????
by: ゆきんこ | 2014/01/22 19:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

