スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夕方のお散歩


インフル発症の息子と(幼稚園休む)

咽頭炎の娘(のどが痛いだけ)

2人を別々の病院へ(午前と下校後だから仕方ない・・・)

朝から病院のハシゴで グダーーーーとなりそうな母


雪が降りだすのを待って(笑)



ママとアルマだけズルイーーーーーー!と子供達
わざわざ雪の中散歩に行くの?信じられん とあきれ顔の旦那

(寒いの嫌いな旦那を雪好きにする方法 だれか教えて~~~><)


を放置して(爆)


14020401.jpg

ルンルン のお散歩


でもすぐ止んじゃった~><

大して寒くないからもう降らないね。 残念!



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



20:55 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
新ちゃん家の下を通ると | top | あたし・むかし

Comments

ワハハ(^O^)
ほぼ同じ時間帯にお散歩してたわ。

雪降ったら、わざわざお散歩行くよねー(笑)
しかし、私達は少数派!
車で通りすぎる人が呆れ顔で見てたのは
気のせい?
私達、そんなに、ヘンかなー?(笑)
by: Mariko | 2014/02/05 12:49 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
楽しいのにね~♪

私は通り過ぎた後にひそひそ声が聞こえたわ~ 気にしないけど~
by: ゆきんこ | 2014/02/05 15:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

