

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちょっと遅れたけど


昨日は朝から近くの広場で

14020901.jpg

貸切だよ~♪

やっぱり不思議ちゃんだわ。
ひたすら雪の中に顔突っ込んでるの。

家に戻ってからも窓の外眺めては
「くぅ~ん・・」ってどこから出してるかわからない声だして

順番です。次はチビ達の番です。
さぁ 母は何度雪遊びをしたでしょうか(爆)

おまけに今日は結構融けてるのに幼稚園 休園 だし・・・
あの~ kouちゃん先週インフルで一度も行ってないから
11連休なんですけどっ! 冬休みかーーー!
私仕事出来ないんですけどっ!
今日は親知らず抜いたんですけどっ!

もう 踏んだり蹴ったりだよ~!!!

お待たせしてる物も含め ごめんなさい!


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
23:14 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑
またまた 積もったぞ~♪ | top | 雪だっ!

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

