

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

またまた 積もったぞ~♪


朝から そわそわ そわそわ
ちょっと午前中は忙しくて お散歩なし!

外を見ては 早くーーー と催促され

子供達が帰って来てから 「一緒にいく?」
って聞いたのに フラれ

なぜか雪遊びしてるのは 母だけ(爆)

エルくん誘って近くの広場でひとっ走り~

14021404.jpg

3枚撮ったら 電源落ちる の使えない iPhone !!!
寒いのに弱すぎだよ!

14021406.jpg
なぜか 夏用のお洋服着てるアルマっち(爆)

14021401.jpg
だってね、この人にお洋服 必要ないの! ただの汚れ防止だもん

14021405.jpg

14021403.jpg
ジャンピング アターーーック!

14021402.jpg



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




19:58 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑
雪満喫 | top | ちょっと遅れたけど

Comments

ここはっ、、
きっと、関東ではないです。
きっとちがう!!

同じ関東なのに、こちらは雪ゼロ〜(u_u)
悲しいです。

のすのー、のーらいふ!!
by: こゆみ | 2014/02/14 23:26 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
今日の雪は先日とは打って変わって
雪合戦&雪だるま作りには最適な
ちょっと握ると良い感じに固まる雪でしたよぉ。
アルマと雪合戦してきた(笑)
奴はとにかくお口で キャーーーッチ!
顔面雪まみれ~ アホ母と呼んでくだされ。

夜には雨になるって言ってたけど
まだまだ ガンガン積もってるぅ!
でも明日は小学校のオープンデー><
by: ゆきんこ | 2014/02/15 01:02 | URL [編集] | page top↑
綺麗~♪
犬飼いさん以外誰もいないのはどこも一緒ね(笑)
徒歩圏だったら私も歩きたかったなー

同じアホでも遊び方はちょっと違う。
ルビーは雪でもボール。
ラッキーは雪の感触を楽しんで、
ぐるぐる歩きまわりました(^-^)v

by: Mariko | 2014/02/15 09:42 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
だ~れもいないのは嬉しいけど、なんだかなぁって感じですよね。

広場で遊んでても 幼稚園児が一人でいたり
(ひとりなの?って聞いちゃったわ。親は怖くないのかなぁ・・・雪の怖さを知らないのかなぁ)
なんだか良く分からない時代ですね。

とりあえず レトリバー好きには 雪に目がない方が多いようで(爆)
もうこれでおしまいなのかな~ 
by: ゆきんこ | 2014/02/15 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

