雪満喫


朝から小学校の参観のためアルマっちお留守番。

暖かかったり雨降ったりでグチョグチョ

歩きにくいったら・・・


お散歩行くぞ~ って言ったら
今日はkouが乗ってきた!

でも雪掻きで山になってるところの上をすべて制覇していくから
先に進まない。&ズボンも靴もびしょびしょ(爆)

kouが行ってアルマが行かないわけない

ということで 私も引っ張られ><

なぜか一人で15分の距離に1時間半もかかり

行きに そり遊びでにぎわっていたお山の子供達も家路に着いたころ
アルマのスイッチが入り
思いっきり引っ張ったかと思ったら
シンディの頃から使ってた革のリードが


ぶちーーーーーーーっ

と切れた!!!!!

そのまま お山を駆け上り
一人走り回って戻ってきた。

頼むよ。アルマさん
この雪でリード2本駄目にしたぞ。
(ってか もうちょっとまともなので行けよ! って感じですね)

危ないので気をつけます。

んで 上手につくってあった かまくら で

14021501.jpg

くつろぐ2ひき



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ



19:51 | お散歩 | comments (0) | edit | page top↑
気がつけば3月 | top | またまた 積もったぞ~♪

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます