スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

じつはね・・・



昨年中の予定だったものがいろいろありましてこの時期になってしまいましたが

29日土曜日夕方から今日のお昼まで

両親の古稀祝いに実家へ・・・


14033101.jpg


滞在時間も短いし、連れて行っても実家でお留守番になってしまうので


アルマっちはじめてのお泊り。




シンディの頃から ココだけは安心して預けられるショップ


基本預けてお出かけってほとんどありませんが

・・・



まぁね、 想定内なんですわ

・・・


お姉さんにも


『チョー のつく甘えん坊ですので 多分暴れます 泣きます』

って伝えておきましたよ・・・



滞在時間にして 40時間ほど(笑)

今朝一番にショップからお電話あり。


「お鼻が・・・><」

はい 想定内です・・・^^;


「広いお部屋のほうに放しておいてもよいですか?」

是非お願いします。


ではお迎えお待ちしてます。

・・・



14033102.jpg


富士山も綺麗に見えて (画像は悪いですが・・・)



お迎えに行きましたよ・・・



「ひとり運動会してました^^;」 って


おいおい


ご迷惑おかけしました^^;



14033103.jpg


(あ、 鼻先のほうは傷ではなく固まってるだけです。)

無理に取ると毛が抜けちゃいそうなので しばらく放置します




ごめんよ~~~ あるまっち





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


20:02 | アルマ | comments (2) | edit | page top↑
うひひっ♪ | top | お山の梅も

Comments

近かったらお泊まり保育したのに〜、
で、逆もあり?(*^^*)
あるちゃん、大人の階段登ったのですね。

古希のお祝い、おめでとうございます♡
by: こゆみ | 2014/03/31 21:43 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
まぁね、いろいろ方法はあったのですが、ちょっと甘えん坊過ぎるので軽い試練も必要か・・・?と。
良かったのか、キツすぎる試練だったのか
結果はもうしばらく待ってみます。
とりあえず帰ってから爆睡してます。
by: ゆきんこ | 2014/03/31 22:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

