スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

うひひっ♪


帰省から戻ってみると

不在票が・・・


差出人 すずちゃん(笑)


14040101.jpg


イギリスとスペインのお土産~♪

チョーーーー 素敵なフラットちゃん♪

小さな額はマグネット。





ウケるのは 緩衝材



ふつうは プチプチ だよね~




でもね。。。



なんと







トイレシーツ(爆)








家族みんなで 大爆笑 させていただきました。



犬飼友達に使わせてもらおう^m^



大切にしまーーす
ありがとうございました。





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


11:10 | お友達 | comments (4) | edit | page top↑
あっという間に一日が・・・ | top | じつはね・・・

Comments

ハハハ・・
一度封して・・〒へ行こうとしてたら・・
どうも小物が気になるのね。。これ何かで保護したほうがいいって思ったら・・はいシートがありましてねぇ。。
もう一度開封して・・入れましたよトイレシート(笑)。。

爆笑ものだったそうで・・お座布団いただけるかな(笑)
by: マイマ | 2014/04/01 14:30 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
はい 3枚ほど(笑)

で、、、 なぜにSサイズがお宅に?(爆)
by: ゆきんこ | 2014/04/01 20:39 | URL [編集] | page top↑
このSサイズ便利なんですよ。。
車に積んでて・・ヨダレも拭けるけど・・濡れたりしたときはこれで拭くといいですしね。。
何かと使い勝手がよくって・・ついおいてます。。
その使い勝手が・・衝撃緩和材でしたね(笑)
実際のトイレ用には役たたずですが(笑)。。
by: マイマ | 2014/04/02 01:04 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
なるほど~!!!
お水飲むのがへたっぴなアルマっちにぴったり~♪

あ・・・消費増税前にシーツ買い忘れた・・・^^;
by: ゆきんこ | 2014/04/02 07:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

