あっという間に一日が・・・


終わっていく~^^;

やっと入学式だっ! と思ったのに もう 一週間終わってしまった
なぜか 4月のカレンダーは真っ黒ですよ^^;

明日はyu*の市民まつりでの フラメンコ披露です。
今年も 宮前JAM にご出演 おまけに3曲(爆)
一人出なくなっちゃった子の代わりだそうな。

2曲続けてだぞ~ がんばれ~



で、昨日は久々に花子ちゃんと待ち合わせ

ドクダミで走るつもりが 先客が・・・
で、歩きのお散歩

14041101.jpg

こんなに並んでお写真撮れるようになりました
(顔はキズだらけだけどね~)

で、、、 この直後 脱走なさいました(爆)

ビニール袋がおもちゃに見えたそうな。
(この時すでに視線は釘付けだもんね)

すぐ戻って来たけど・・・。
まだまだだっ!

頼むよアルマ!




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:15 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
イイ感じ | top | うひひっ♪

Comments

アルマちゃんのママ、忙しい中お付き合いありがとうね~v-238
途中から新ちゃんも一緒に3頭並んで歩けてビックリだね~v-237
また時間のある時ご一緒しましょうね。
by: パトリシアよしえ | 2014/04/11 21:43 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
ありがとうございました~♪
多頭飼いには憧れますが2頭持つのはまだまだ覚悟が足りません(笑)
アルマが並んで歩けるなんて感激だわ~^^v

またご一緒してくださいね!
by: ゆきんこ | 2014/04/12 17:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます