お里帰り 春


昨日は お里帰り♪

土手ではなく 柏のドックランで待ち合わせ

ゴージャスなおふたりさん
14041902.jpg

14041904.jpg

14041903.jpg

カッコいいよなぁ・・・

なのに なんでかなぁ???

14041905.jpg

チビだしなぁ

毛も伸びないしなぁ

おまけに

14041907.jpg
はげてるし(爆)

ボール独り占めして シンディーかあさんや なんとまぁジュリアにまで
とるなーーーって「うーーーっ」 とか言ってるし^^;

こっちが誰とも からまずにボールを抱え込んでるかと思えば

こっちの 犬使い は相変わらずだし
14041901.jpg
お互いに チョー楽しそうな2ひき

育て方 間違ったか??

3姉弟は こんな感じ・・・
14041906.jpg
じゆうすぎる。。。


そのあと ピノッキオ まで移動して



マイマさーーーーん 愛しのなずなちゃんに会えました~♪
14041909.jpg

夢の2ショット(笑)
14041908.jpg

なんと あんずちゃんにも
14041910.jpg

14041911.jpg

14041913.jpg
やっぱり福ちゃんでしたー 勘違いだわ^^;


ランには入ってこなかったけど ホープちゃんも来てましたよー



いっぱい お土産までいただいちゃって^^

ありがとうございました。
楽しかった~

また遊びにいきまーーーす




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:33 | おでかけ | comments (4) | edit | page top↑
最近のアルマっち | top | イイ感じ

Comments

うあ~~逢いたい。。
アルマっち・・すごいね~~まつりとすずと遊んだことあって・・なずなちゃんとも遊んだんだよね。。
我が家も仲間に入りたいよ~~。。

パソコン・・揃うの週末になりそう。。
今息子の。。なれずに記事も何度か消してしまい萎えましたがな。。
by: | 2014/04/22 00:42 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
いーでしょー
うらやましいでしょー(笑)
みんな めちゃめちゃイイ子で楽しい時間でしたよー♪
うちの息子さんは ますます犬化しているような気がしなくもありませんが。。。^^;

あのね、なずなちゃん Bちゃんと似てるの~♪ めっちゃ可愛いの~♪

私のもXPで、もう新しいの届いてるのに
まだ封開けてないっていう・・・。
ヤバすぎる。
丸一日カラダが空く日がなくて。
そろそろ手つけなきゃと思ってもう10日程放置。
by: ゆきんこ | 2014/04/22 17:46 | URL [編集] | page top↑
お世話になりました〜(*^^*)
みんな自由犬で、面白可愛いかったですねー。
一枚目のお写真、奥で他の飼い主さんに甘える福助。
愛想よすぎです。
もえちゃんと半分こしたら、丁度いいのに(笑)

思いがけず、なずなちゃんたちにもお会いできて(*^^*)
楽しいお里帰りでした♪

また遊んでくださいねー♡

Bおねーちゃんには、私も似てるんですのよー。もえ
あるちゃんまたぼーるかしてあげるからね。ふく
by: こゆみ | 2014/04/24 22:12 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
お返事遅くなりましたー
楽しかったね~♪
次に遊ぶ時にはアルマも もうちょっと大きくなってるかなぁ(笑)

もう少し協調性があっても・・・無理か?
と思う今日この頃。
by: ゆきんこ | 2014/04/25 21:07 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます