

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

最近のアルマっち


ブログは滞りがちですが
毎日 忙し楽しく暮らしてますよ~♪

ここ数年 どよーーーーん となんにもやりたくなくなる
ゴールデンウィークも 何事もなく過ぎ去り

来週からは制作に励む予定のアルママですよぉ
(予定はいっぱい入ってきてるぞぉ^^)

最近のアルマっち
寝方が・・・

びよよーーーんと伸びたまま熟睡だったり
14050502.jpg

頭だけふとんに突っ込んで寝てみたり 苦しくないかい?
14050504.jpg

へんなヤツです





14050501.jpg

5月5日 は アルマも一緒にちまき食べて
2年かぁ・・・ 早いね

広場で走り回って
14050503.jpg

今日はドリム宅を突撃訪問  戯れてきたよぉ。(パパは初対面だった!)
携帯を車に放置していたため なんと写真なし


もうちょっと頑張って更新しよう・・・



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


21:36 | アルマ | comments (8) | edit | page top↑
横浜支部会 | top | お里帰り 春

Comments

5月5日・・シンディーちゃんの命日でしたね。。
その日はすずの誕生日です。。
4歳になりました。。

いつまでも・・亡くしたこの年を数えてしまいますね。。
つい思い出したりすると・・ウルルとなりますが。。

アルマっち・・もう暑くなってきましたからね~~のびのび寝ですね。。
こむぎはハウスの中の何も敷いてないトイレに寝てます。。
今まではタオルケットに寝てたのにね。。

by: まいま | 2014/05/11 01:03 | URL [編集] | page top↑
昨日はアルマパパにドリム初お目見え(^o^)
いかがでしたでしょうか?
アルマちゃんとドリムが遊んでるのを見て
シンディ姉さんに追い込まれていたビンゴを
思い出して笑っちゃいました(^o^)
by: ドリムまま | 2014/05/11 11:28 | URL [編集] | page top↑
私もあれから、GWこどもの日は
シンちゃんを思い出す日になりました。
2年て、早いようなあっという間のような…

しかし、アルマっちの寝かた無邪気すぎ(笑)
by: Mariko | 2014/05/11 16:54 | URL [編集] | page top↑
楽しみにしてますよ~!
忙しいんでしょうけど、アップ楽しみにしてるのよ~
頑張ってねv-237

アルマちゃんは毎日一緒に寝れるなんて幸せねv-238
by: パトリシアよしえ | 2014/05/11 21:38 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
すずちゃんも もえちゃんもお誕生日でしたね!
2年・・・毎日アルマといるとなんだか不思議なかんじですよ。 シンったらしょっちゅう降りてきてるみたいです(笑)

こむぎちゃん 面白い仔のようですね~♪
スキー場で会えるかな^^v
by: ゆきんこ | 2014/05/11 22:49 | URL [編集] | page top↑
ドリムまま さま
おじゃましました~^^
旦那っちも楽しんでましたよ!
イイ家だなぁって(笑)
シンとビンちゃんの関係 ホント笑えましたよねー。
早くお外で暴れよう!!!
by: ゆきんこ | 2014/05/11 22:54 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
なんか、 さみしくはないの。
あーまたGWだー って感じ。

アルマ 笑えるでしょー
さっきは寝ながら壁を蹴って(熟睡・夢の中)
(我が家のダイニングテーブルの足と壁の内角っていえばどこかわかる?)
キックしながらくるくる回ってました(爆)
あーーー 動画必要だーーー!
by: ゆきんこ | 2014/05/11 23:01 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
やっと落ち着いてきたので頑張って更新しよう!とは思ってるんですが、
まだ新しいPC ちゃんと設定してないという(大汗)
来週中には完全移行を目指す!

私のベットは旦那独り占め
アルマっち完全に自分の布団と勘違い^^;
by: ゆきんこ | 2014/05/11 23:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

