横浜支部会


昨日は久しぶりのWR横浜支部会
特別ゲストも加わりワンコ談議に花を咲かせ
美味しい懐石料理をいただいた後は Marikoさんのお庭へGo

14051504.jpg

ラッキーねえさんも元気ですよ~♪

14051501.jpg

14051510.jpg

14051502.jpg

14051503.jpg

14051507.jpg

14051509.jpg

写真じゃ色があまり出てないけど、素晴らしい!
また来週には違う種類が咲き始めるんだろうなぁ

14051506.jpg

14051508.jpg

今日はボールなしのルビーたん。
14051505.jpg

昨日の天国から一転 本日・・・PTA総会もろもろ
みなさま ありがとうございました。


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


16:51 | 日々 | comments (6) | edit | page top↑
暑かった週末 | top | 最近のアルマっち

Comments

昨日は楽しかったね~♪
朝は小雨に気を揉んだけど、
薔薇にとっては最高のお天気でした^^

こゆみちゃんとルビーの写真
可愛いな。
ブログに拝借しまーす。

一転、今日は忙しかったのね・・
次はカットする時に声をかけるので
花束作りに来てね。
by: Mariko | 2014/05/16 21:41 | URL [編集] | page top↑
先日はお世話になりました(*^^*)
素敵な場所で、大好きな皆さんと、
夢のような楽しい一日でした〜♪

まりこさんのお庭は、日々の変化も素敵なんだろうなー。
ゆきんこ姉さん、ご近所で羨ましいな♡

あっちゃー、
るっちゃんとのラブラブショット、恥ずかしい〜(笑)
by: こゆみ | 2014/05/18 10:55 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
コメ遅くなりました!
あれだけ 晴れ女が揃うと雨予報なんて
どっかいっちゃいますね(笑)

また いっきまーすっ!
by: ゆきんこ | 2014/05/18 20:13 | URL [編集] | page top↑
こゆみ ちゃん
遠くからありがとね~♪
楽しかったね^^

うふっ ご近所 イイでしょ~ うらやましいでしょ~(笑)

お写真しっかり使わせていただきました!^^v
by: ゆきんこ | 2014/05/18 20:16 | URL [編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2014/05/20 08:20 | URL [編集] | page top↑
鍵コメ さま
コメントありがとうございます~!
お役に立てると良いのですが^^

かなりお勧めできますので是非とも試してみてくださいね^^
by: ゆきんこ | 2014/05/20 21:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます