暑かった週末


金曜から2泊3日で
ホントに久しぶりに 北軽井沢のSweetGrassまで
友人3家族で キャンプに行ってました~♪

なぜか? どうしてか? 忙しく ゆっくり写真を撮る暇もありませんでしたが
食事の写真もないし(涙)

いろいろあったけど楽しかった~。

14053102.jpg

夜は寒いけど 日が昇ると同時にぐんぐん気温も上昇

14053105.jpg
ダッチで焼いた焼き芋のおやつに

14053101.jpg
ひとりでスイカ抱え込んでみたり

14053109.jpg

14053103.jpg
パパたちと広場へ

14053104.jpg

14053108.jpg

14053107.jpg
アルマっちは よその子になってみたり(笑)

14053110.jpg
仲間に入れろと 猛アピールしてみたり大変だったけど

ドックサイトが取れなかったので寛げなかったアルマさん
本日お疲れモードですが 夜のお散歩はルンルンでした。

14053106.jpg
(その分ドックランで遊んだり林間をお散歩したり・・・いつもと大して変わらない?^^;)

14053111.jpg




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:58 | 旅行 | comments (1) | edit | page top↑
あたしは元気 | top | 横浜支部会

Comments

わぁ〜新緑の軽井沢、羨ましいなぁ♡
SGはトイレも快適だし、パン屋さんも近いし。
安心快適で、私も大好きです!
あるちゃんは、すっかりちびっ子の仲間入りですね。
良い子良い子(*^^*)

ゆうちゃんのお芋を見てから、2〜3日お芋にハマりました(笑)
by: こゆみ | 2014/06/17 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます