

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

あたしは元気


ぎゃーーー
また更新サボってるぅ。
だって PC 使いにくいんだもん・・・
必要最低限しか開いてない。



ヒートが終わったと思ったら梅雨入り
ママはお仕事忙しい。
ぐうたら癖から ちょっぴり体が重くなったみたい(笑) ほんの数100g

--- ちょっぴりなんて うらやましい (母) ---

広場で走るのもどーでもいいの・・( ってお前はまだ1歳だぞ)

おうちでのーーーんびりがいいの
14061801.jpg
(目開けてねるなーーー)

とりあえず 毎日お散歩には連れてってくれるけど


昨日の夜は  『ホタルを見に行く!』
って夜置いて行かれたの!

14061805.jpg

ショウブも綺麗だったよ。

14061806.jpg


ホタルの写真? もちろん こんなよ(爆)

単なる 光る ”てん”
14061807.jpg

14061804.jpg


だから ママが隠し持ってた ママの大好きな
コインの形した 茶色い あまーいものを 盗み食いしたの

そしたら 怒られて ご飯抜きにされちゃった。


朝早くからお散歩に連れ出され
心配してたみたいだけど
あんなに美味しいもの食べて あたしのおなかが変になるわけないじゃない^^

ご機嫌よっ!
14061803.jpg

お山の草かり 半分終了。
14061802.jpg


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




09:08 | アルマ | comments (8) | edit | page top↑
やばいやばい! | top | 暑かった週末

Comments

アルマちゃん、いたずらはダメよ~
チョコレートはダメよ~

蛍は四季の森公園かな?
by: パトリシアよしえ | 2014/06/18 09:44 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
そうです! 四季の森。
結構沢山飛んでました。

アルマっち 結構いいこなんですけど(笑)
たまにやらかすんです。
先日は瓶に入れてしっかり蓋していたはずの煮干しを
綺麗に完食。
どうやって開けたのか謎のままです
by: ゆきんこ | 2014/06/18 15:27 | URL [編集] | page top↑
あるちゃん、、もしかして、ちよこれーと?!
かっこいー!おとなのたべものだー!!

ぼくは、ふーど食べ放題しようとしたら、
もえちゃんによこどりされたよ。
もえちゃん、ふくらんでゆきだるまになったんだ。
ぼくは、ベビーコーンをたべたの。
by: ふく | 2014/06/19 05:47 | URL [編集] | page top↑
ふく くん
そう それもね ベルギーのおいしいやつ(≧∇≦)
あの味はたまらないね。ママが食べてる にほい がしただけで飛びついちゃうの(´Д` )
あんなにおいしいものたべちゃだめっていうなんてずるいよね。

でもね ここでバクロ大会しちゃいけないんだよ!(◎_◎;) おかあさんが心配しちゃうから(≧∇≦)
by: アルマ | 2014/06/19 11:10 | URL [編集] | page top↑
あら。。みんな美味しい物食べてるな〜
リリーもバードも中央公園で子供たちがザリガニ釣りに使う「イカ」を食べて、怒られました〜(^^;
草刈り済んだお山で、また遊びましょうね!
by: SABO | 2014/06/19 12:47 | URL [編集] | page top↑
SABO さま
あれ~ リリーちゃんはイカですか(笑)
危険と言うけどアルマっち いかくん 一袋・・・・
なーんともなかったよ♪

二度としないように気をつけてるけど。

朝早くお山行くんだけど、体操してるおじさんいるんだよなぁ
by: ゆきんこ | 2014/06/20 12:34 | URL [編集] | page top↑
アルマっち、お家でのんびりが良くなったの?
落ち着くの早すぎよ~(^_^;)

美味しい食べ物の保存、困るねー。
ビンの蓋も開けちゃうって、
アルマっち、どんだけ器用なの?)^o^(
知育玩具が必要ね(笑)
by: MARIKO | 2014/06/21 18:25 | URL [編集] | page top↑
Mariko さま
散歩行く? って聞かない限り
ぐうたらぐうたら してますよ。
キッチンに立ったら背後霊?金魚のフン?
でも飛びつくんじゃなくて一番邪魔なところで寝る。

深さ20cm位直径10cm位のビンに入れてたのよ! にぼし
まぁ 中身はそんなに多くはないですけど。
どうやったら割らずにアイランドの上からハウスに持っていける??
どうやったらビンの蓋が開く?

座らせて 目の前に置いて
「どうやったの! あけてみせなさい!」
って言ったけど、
ビンをコロコロ~ とか鼻でツンツンしてみせるだけで しら~ っと あかないよ~ってやって見せるの! 
ビデオ仕込むしかない???

そのほか 封を切った残り4キロくらい入ってるフードを
中身をこぼさないようにハウスに持ち込んでた。
重さもお腹もチェックしたけど、どうも食べてないみたい。
いやいや、 咥えて??? 持っていける??

どうも チョコが好物になってしまったようで・・・どうして??
シンでもチョコは見向きもしなかったのに。


その他 奇行動 多数・・・
by: ゆきんこ | 2014/06/22 06:27 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

