スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

夏休み前半は


あっという間に7月が終わってしまいましたねー^^;
夏休みに入ってすぐyu*のピアノの発表会が終わると
実家に帰省してました。

今回は何十年ぶり? (以前に訪れたのは出来てすぐの時だったような・・・)
ハウステンボスに行ってきました。

14080401.jpg

イルミネーションが素晴らしいというので
夕方5時からのパスポートで。(この時間からじゃないとアルマ行けないし)

14080402.jpg
結構リアル(だと思う。実物見たことないし~(笑))な 
T-REXにも全く動じず(←アルマね。 kouは結構ビビってた)

14080403.jpg

14080405.jpg
イルミネーションも堪能して
14080406.jpg

・・・翌日

朝はお疲れでお散歩行かなくてもいっか^^vって
お庭に出して

いつものようにグータラ寝てるから ほっといて

夕方 お散歩連れて行こうとすると



・・・


アルマ ちゃんと歩けない 



マジで焦りましたよ!!!


後ろ足は力入らなくて引きずるし


前足はびっこひくし



病院か~????


んーーーー



でも めっちゃ食欲あるし



・・・



ちょっと様子みるかなぁ




で 翌日 まだ 足はふらついてるんだけど
ちょっと良くなってる。
???
もしや???



ま、今日中に治ってよ~!

明日はメインイベントなんだからー

で、 病院も行かず


夕方のお散歩
はじめの5分 ちょっと変な歩き方・・・

ところが


・・・

突然
完全復活(笑)

15分くらい 様子みながら歩かせようかなぁ とか
軽く考えてたのに
1時間半 しっかり引っ張りまくり(爆)


結果


私の 勝手な診断



慣れない 石畳を5時間歩いたことによる



筋肉痛・・・
^^;


犬にも 筋肉痛ってあるのね(笑)
他に考えられない。



翌日は 朝からスキー場へ Go!





ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


23:11 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
今年も来ました。天山スキー場 | top | やばいやばい!

Comments

毎日暑いですねv-237
ワンコもニンもバテバテ・・・

アルマちゃん、ハウステンボスなんてお洒落v-352
わたしは1度も行ったことないのに・・・
さすがに5時間は歩き過ぎじゃない?
by: パトリシアよしえ | 2014/08/05 08:10 | URL [編集] | page top↑
無事帰宅されましたか・・良かった。。

今年は・・いろいろあってバラ展にも行けてないんだけど・・あっという間に時間が過ぎていくんですよね。。
我が家も2時間もいれば十分と思っていたのに。。
綺麗だね~~☆.。.:*・
最近のハウステンボス・・頑張ってるよね。。

それにしても・・アンヨよかったよ・・治って。。
それ以後は影響なかった??

Tレックスに平気なのはさすが!!
きっと我が家は・・お尻が引けるよ(娘たちね)。。
気候がよくなったら・・行きたです。。

by: まいま | 2014/08/05 09:02 | URL [編集] | page top↑
パトリシアよしえ さま
暑いですねー
もう横浜に戻って来ちゃって、でもお友達はこれから帰省。
夏休みはまだまだこれから。
さあ どうやって乗り切ろうか( ̄◇ ̄;)

時間は長いけどそんなに歩いてないんですよぉ(°_°)
by: ゆきんこ | 2014/08/05 09:37 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
お世話になりましたー*\(^o^)/*
その後のアルマっち 何の問題もありません!
あんなに走り回ってたのに、 やらされるんじゃなく自分が本当に楽しいと疲れないんですね!
犬も人間も同じ!!
朝早くから散歩催促されましたよ( ̄◇ ̄;)

ハウステンボス5時間と言っても、チビ達がアトラクションで楽しんでる時はのんびり待ってるし、食事もしたし、実際にはそんなに歩いてないはずなんですけどね;^_^A

筋肉痛には気をつけましょうーーー(笑)
by: ゆきんこ | 2014/08/05 09:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

