今年も来ました。天山スキー場


何度かスキー場のサイトはチェックしていたのだけど
7月後半になって 
『ドックランは予約してください』と記載された。

何度掛けても通じず

まぁ スキー場は 逃げないからとりあえず行ってみようか? と
話していたところ スキー場から連絡ありとの報告。
2度目の場所で良かったわ~!
はじめてだったらどうしてただろう・・・

14080409.jpg

ちょっと予定より早く着いて、お先にひと遊びのふたり

14080408.jpg

去年あったはずの東屋はなくなり 日よけが全くなし。
まじーーーー? とおじさんに詰め寄り
近くにいたもう一人の犬好きのおじさんに
タープ貸してーーーとお願いしたら
スキー場の しゃっちょさん だった(笑)

えーよ えーよ
ほら! 上の長椅子も持ってきてやれ! と

快適空間のできあがり

こんな対応だけど
ココ いいのよー(笑)
この日 下界は猛暑! でも ココは天国

芝の周りの囲いは高さ30cm程
その内側にゆるーく (笑) グリーンの網が・・・

逃げて行かないなら どこまででもお好きに使っちゃって♪ って。

14080407.jpg

そんなことしてたら 来たよ~♪

14080410.jpg

今年は こむぎちゃん も一緒だよー

14080411.jpg

14080412.jpg
ちょー 可愛い親子 ミラーだ(笑)

14080413.jpg
このぼよ毛は こむぎちゃんかな?

どうやら 気の合うこの3匹
14080417.jpg

躾しているつもりのkou
あたしたちが相手してあげてるのよ!の すずちゃんと アルマっち

14080419.jpg
 


つづく


ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


11:11 | 旅行 | comments (2) | edit | page top↑
天山スキー場 その2 | top | 夏休み前半は

Comments

ここは涼しくっていいよね。。
それでも・・このタープがあって助かりました。。
ありがとうね。。

ミラー姉妹素敵な写真です。。
あ・・たぶんこむぎとまつりよ(笑)。。

なぜかこうくんが好きなすず。。
保護者な顔してるような気がする(笑)

なんでも壊し屋のこむぎ・・ごめんね~~サッカーボール。。

次を楽しみに☆.。.:*・
by: まいま | 2014/08/05 12:00 | URL [編集] | page top↑
マイマ さま
あ、、、右こむぎちゃんだ!!!
良く見ずにすずちゃんだと思い込んでた( ̄◇ ̄;) あっちゃー 失礼しました!

by: ゆきんこ | 2014/08/05 14:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます