天山スキー場 その2


14080415.jpg
いっぱい走って 水遊びして 大満足のアルマっち

14080414.jpg

可愛い可愛いとは 思ってたけど
ものすごく 美人さんになってた まちゅ

14080416.jpg

気付いたら 写真まちゅばっかりだったー(笑)

14080418.jpg
奥につながれているのは
kouのボールに穴あけて お縄の刑になってしまった こむぎさん・・・(笑)

ごめんよー
約一名を除いては 想定内の出来事だったんだけどね~・・・

来年は もうちょっとお兄ちゃんになってることを祈って。


アルマ もうすぐ2歳
多分 今までで 一番走りまくりの一日でした。
ただひたすら遊んでた。
さ、 帰ろうか~ と身体も乾いてイイ感じになったところで
また プールにドボン を繰り返しやがり

楽しくて
芝生だと
どんなにはしゃぎまくっても
翌日に筋肉痛になったりしないことを再確認(爆)


また来年。
マイマさん ありがとうございました!
楽しかった~



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


11:11 | 旅行 | comments (4) | edit | page top↑
ドリちゃん突撃 | top | 今年も来ました。天山スキー場

Comments

さすが・・黒い子を撮り慣れておられる♪゜・*:.。. .。.:*・♪
なかなか・・難しい。。
フラットの面白さを・・アルマっちで満喫してしまいます(笑)。。
可笑しくって・・楽しいね~~。。
それぞれレトリバーは違った楽しさがあるのだな~と思いました。。
まだたくさんレトリバーいるけれど・・それぞれ違うんだろうな~~。。
こむぎが・・フラットにちょっと近いかな~~!!
でもまだまだ・・足元にも及びません。。
フラットのくるくる回る頭と知恵・・叶いませんね(笑)

美人さんって言ってくださって・・ありがとうね。。
本人に伝えておきますね。。
あんまり走り回らなかったですねまちゅ。。
最近少し大人になったようで・・落ち着いてしまいました。。
手触りが抜群な子なので・・家族が弄りまわりたがります。。

来年も行きます。。
ぜひ遊んでくださいね。。
by: まいま | 2014/08/06 23:27 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
戻ってきたらこちらは猛暑
九州は豪雨のようですね! 大丈夫ですか?

やはりフラットは特別な動きをするみたいです
たまらんのですよ。

こむぎちゃんとまちゅはパピーの頃 何か違いましたか? 
アルマは一人だけ違う動きしてましたよ! だから目に留まったんだと・・・

by: ゆきんこ | 2014/08/07 12:35 | URL [編集] | page top↑
はい・・
こむぎは大人しい方の子でしたよ。。
今でも無理はしない子です。。
変わったことはするけれど(笑)。。

まつりは・・トンズラの名人でようやく目が開いたかと思ったら・・産箱飛び出し。。
30日頃には60センチのサークルを超え90センチのサークルを超えでした。。
なかなかそちらの方面には知恵が働くらしく・・屋根や裏壁の隙間から脱出してました(笑)。。

アルマっちは・・シンディーを背負ってきてるから。。
特別な子だよね。。

by: まいま | 2014/08/07 20:07 | URL [編集] | page top↑
まいま さま
まちゅも特別な子ですもんね~♪

こむぎちゃんも素直につながれて待てるんだもん。
間違いなくよい子ですね。
あるまっちの教育間違ったか????

分離不安 どうにかならないかしら。
by: ゆきんこ | 2014/08/11 13:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます