

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ドリちゃん突撃


ちょっとyu*さん具合悪くて 遠出できなかった我が家
久しぶりにドリムに会いに行ってきましたよ。

ちょっとお天気悪かったから水遊びは少しだけ
2014_08_12_0002.jpg

微妙な距離感(笑)

何って犬よりも子供がうるさくて・・・
おじいちゃんごめんなさーーい><

2014_08_12_0004.jpg

濡れた後が大変なドリちゃん ママすまぬ!

2014_08_12_0006.jpg



PCがね、 フォトショップとイラストレータは だましだまし前のPC使ってたの。
でもさすがに限界・・・><
写真を新しいので処理するのが いまいち。
フォントもまだ入れてないし
何って 全部バージョン古いからHPのほうもインストールできないわけよ!
どうしよう・・・

イラストレータもホームページビルダーも
ないと困るーーー!




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


09:59 | お友達 | comments (2) | edit | page top↑
アルマっち 祝2歳 | top | 天山スキー場 その2

Comments

昨日は
ようこそいらして下さいました(^o^)

嬉しかったあ(^o^)
ラッキー姉さんから引継いだトロ舟での
アルマちゃんとドリムの水遊び🎉

ドリムはまだまだハイパーで
楽しく遊べなくてごめんちゃいね(>_<)

今度はお天気の良い日水遊びしようね




by: ビンゴ&ドリムまま | 2014/08/13 16:01 | URL [編集] | page top↑
ビンゴ&ドリムまま さま
お返事遅くなっちゃいました^^;
あっという間なのに台風が過ぎ去ったみたいだったでしょ>< 
ごめんなさーい
でも 楽しかったです♪

また遊んでね~
by: ゆきんこ | 2014/08/18 21:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

