スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

秋キャンプ~朝霧ジャンボリー いち


この時期の我が家の定番
朝霧ジャンボリーへ 今年も行ってきましたよぉ

週初めには雨予報だったはずなのに 雨雲さん どこへやら・・・
3日間 快晴!

昨年の車中泊が楽しかったようで
なぜか わざわざ土曜夜中出発。
道の駅 富士吉田で朝からドックランでひとっぱしり。




私の i Phone 朝にめっぽう弱く(笑)
何%残っていようが 写真1枚撮ると
電源落ちます。 温めてあげると もう2枚くらい撮れます(爆)
facebookなんて開こうものなら即アウトです・・・
(なかなか返事できなくてごめんなさい でした)




朝からぶどうやお野菜買って 朝霧へGo!

2014_09_21_0274.jpg

テント張り終えたらとりあえず広場でブランコやらバトミントンやら・・・

2014_09_21_0276.jpg

なんだか不思議な雲






ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


07:00 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
秋キャンプ~朝霧ジャンボリー に | top | またしてもグランド

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます

