秋キャンプ~朝霧ジャンボリー に


とりあえずは朝の富士山
ちょっと雲かかってます。
2014_09_22_0281.jpg

数分後には
2014_09_22_0293.jpg

朝ごはん済んだらまたしても バトミントン(老体に鞭打ってます)
2014_09_22_0301.jpg
お嬢さんの不思議な恰好はスルーしてください(笑)

泥掘りまくって う○P じゃりじゃりです(爆)
2014_09_22_0336.jpg


今日は西湖までいくよー
泳ぎおさめかな?

2014_09_22_0358.jpg

2014_09_22_0378.jpg

2014_09_22_0391.jpg
どうみてもシンディ・・・ 泳ぎ方もそっくりじゃ

2014_09_22_0407.jpg
あれ???

なんと スウェーデンからの輸入犬のカイルくんがきた!
(知る人ぞ知る)

やっぱ カッコいいわ!!!

アルマのほうが泳ぐの早かった! 奪ってやった(笑)

2014_09_22_0412.jpg
良い筋肉してるわ~ ほれぼれ

2014_09_22_0413.jpg

2014_09_22_0416.jpg
ぶるぶるー も豪快!

アルマっち ただ今貧毛ですから(笑)

2014_09_22_0417.jpg
なんか言った????

いえいえ 10キロの差は大きいなぁ と・・・




温泉入って買い出しして 戻ってきたら
他に一組だけいた方が帰って 違う方が一組

続けてほぼ貸切状態♪
(他のサイトにはちらほら)



ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


07:00 | 旅行 | comments (0) | edit | page top↑
秋キャンプ~朝霧ジャンボリー さん | top | 秋キャンプ~朝霧ジャンボリー いち

Comments

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます