業務連絡 お山の草刈り完了!


遊歩道他 近くの草刈りは2週間ほど前に終了していたのに
大好きなお山 やっと本日完了しそうです^^

でもね、アルマっち くさぼうぼう が大好きなの(笑)
あの草の中に突っ込んでいく感覚がたまらないの~♪
って感じです。

2014_10_31_01.jpg

これで 注意しないと どこまでもボール転がっていきます(爆)






ありがたいことに 大変好評をいただき
残り少なくなってしまいましたが カラー販売しています♪
また時間があれば新作追加しますね^^v

Le tiRoir ショップへは ↓ から
shop Le tiRoir




ポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ


14:42 | お散歩 | comments (2) | edit | page top↑
お里帰り 秋 | top | 気に入った生地引っ張り出して

Comments

アルマっち、飛んでるーーー!!

やった〜草刈り完了だぁ(^^)
でもボールが転がらなくて草ボーボーも良かったよね。
またお山で遊ぼうね!
by: SABO | 2014/10/31 22:43 | URL [編集] | page top↑
SABO さま
これ 私の腐れiPhoneで一発勝負よっ!
すごいでしょ(笑)

アルマったら 草がないーって残念そうな顔してるの。どんだけ野生児・・・^^;

お山集合ねっ
by: ゆきんこ | 2014/11/01 16:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます